【2020最新】韓国・釜山旅行で行きたい!おしゃれな韓屋カフェまとめ

スポンサーリンク
韓国トレンド

안녕하세요 ~~Rii(@rii_riiblog) です!

もうはやく韓国に!釜山に!行きたすぎて毎日うずうず…

次に釜山に行けた際に行きたい場所を調べては保存しての繰り返しをして我慢しております…

そして今回!素敵なカフェ達を見つけたので、ご紹介します。

釜山にもお洒落な韓屋カフェがいくつかあり…♡

まだまだ日本の方には知られていないようなホットプレイスを発見しました^^

韓国らしい映えカフェ達を4つほど紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

BANSONG187(반송187)

木のテーブルや椅子、インテリアで温かみを感じ、くつろげる雰囲気の韓屋カフェ。

ドリンクメニューもお手頃価格でちょっとした休憩にもぴったりです。

場所は東釜山大学駅から少し歩きますが、海雲台区にある為、観光客でも行きやすいかと思います。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20200707_215843.jpg
https://blog.naver.com/lovely2218/222069579629
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: KakaoTalk_20200908_074156175_18.jpg
https://blog.naver.com/bbiak_90/222084119550

반송187

住所: 부산 해운대구 신반송로182번길 2-15

営業時間: 10:00-22:00

반송187 : 네이버
방문자리뷰 415 · 블로그리뷰 188
スポンサーリンク

수월경화(水月鏡花)

こちらのカフェはお茶屋さん。

美味しそうなお茶菓子のセットが魅力的で目の前が海なので景色も最高です!

このお店は新しく出来てまだ間もないようです。

畳のお部屋(席)もあり写真映えスポットが沢山あります。

また、子供用の椅子もあるようでお子様連れの方も気兼ねなくのんびりすることが出来ます。

松亭駅から歩くのでバスで行くのが便利かもしれません。

https://blog.naver.com/yyj5658/222085697762
https://blog.naver.com/yyj5658/222085697762

수월경화

住所: 부산 해운대구 송정중앙로6번길 188 4층

営業時間: 10:30 – 22:30

電話番号: 0507-1327-8450

수월경화 : 네이버
방문자리뷰 5,350 · 블로그리뷰 2,268
スポンサーリンク

앙로고택

天気が良ければ外観との映え写真がめちゃくちゃ綺麗に撮れそうな場所ですよね!

ザ韓国!って感じのカフェ♡

外観だけで無く、内装も韓屋な感じでお洒落!

釜山の中心地からは離れており、金海空港よりも遠いです。

なので、車かバスでないと行くことが大変なよう…駐車場もあるようです。

金海方面に行くことのある方はぜひ、寄ってみてはいかがでしょうか。

https://blog.naver.com/aqyuan/222074031497
https://blog.naver.com/aqyuan/222074031497

앙로고택

住所: 부산 강서구 식만로 122

営業時間: 11:00 – 22:00

電話番号: 010-2122-7194

앙로고택 : 네이버
방문자리뷰 3,520 · 블로그리뷰 1,200
スポンサーリンク

청사포역(チョンサポヨク)

こちらは韓屋ラウンジなのでカフェ利用だけでなく、ワインやビールも飲むことができ、夜に利用する方も多いようです。

デートにもぴったりなカフェラウンジ♡

最近は焼き芋の機械も置き始めたようで、中で注文すると作ってくれるようです!

涼しくなってきた季節に外でコーヒーを飲みながら焼き芋♡ いいですね〜(笑)

こちらは萇山駅から歩きます…バス停が近くにあるのでバス利用がオススメです。

https://m.blog.naver.com/babybunny486/221305884442
https://m.blog.naver.com/

청사포역

住所: 부산 해운대구 청사포로58번길 121

営業時間: 平日11:00 – 24:00 週末12:00 – 01:00

電話番号: 010-4560-4402

청사포역 : 네이버
방문자리뷰 564 · 블로그리뷰 691

スポンサーリンク

最後に

美味しそうなお菓子があるカフェやお茶やさん。ワインも飲める韓屋ラウンジ。

どこも魅力的で全部行きたいな〜

場所が少し分かりにくく、駅から離れてるところも多いのがネックですが…

行く時は車を出してもらえる方と行くか(笑)またはバスやタクシーの利用をオススメします!(釜山のバスはソウルよりもスピード早めなのでお気をつけください(笑))

昼間はもちろん!夜でも素敵な写真が撮れそうなカフェばかり。

釜山に行ったら私も写真を取りに行きたいです(笑)

韓国のカフェは夜遅くまで営業しているのも、旅行の時間を目一杯楽しみたい方には魅力的ですよね!

次回、釜山に行った際はぜひ韓国らしいカフェでの映え写真を撮ってみてくださいね♪

それではまた^^

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました