韓国コスメや洋服も!お得に買わなきゃもったいない!セルフバックでお小遣いを♡

スポンサーリンク
韓国トレンド

안녕하세요^^Riiです。

このブログを読んでくれている方は、韓国好きの方がほとんどかと思います。

実際韓国に行って洋服や化粧品を購入する方も居れば、通販で韓国の商品を購入する方も多いのではないでしょうか。

しかしよく使う韓国通販も普通に購入していたら実はもったいないのです…!!!

今回は韓国好きの方にオススメ!あの有名な韓国通販サイトをお得に利用する方法をお教えします。

実際に韓国通販だけが対象ではなく、他のショッピング等もお得に!お小遣い稼ぎが出来る方法です。

よくあるポイント制でもなく、怪しい稼ぎ方ではないですのでご安心を!!(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

セルフバックでお小遣い稼ぎをしよう

まず、上記のセルフバック』って何?と思われる方も多いかと思います。

セルフバック』とは自分で対象サイトのサービス申し込みや対象商品を購入して、報酬を得ることです。

自己アフィリエイトとも言い、広告会社のサイト(ASP)に無料登録をして、サービスを利用すると広告収入(報酬)を得ることが出来ます。

何かを購入した際に得れる報酬もありますが、無料登録や申し込みをしただけでお金が得れる案件もあり、手軽に始められます。

広告収入と聞くと、ブログを持っていないと登録出来ない?稼げないの?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、今回紹介するサイトはブログを運営していなくても簡単に登録が可能です!

スポンサーリンク

セルフバックの良いところ

  • 自分が運営しているブログやサイトが必要ない
  • 無料で広告サイトに登録し、無料の案件を見つけることも出来る
  • 欲しい商品を買うだけで報酬も得れてお得
  • ポイント制ではないので現金化することが出来る

 *ただし、お金が入るのは2〜3ヶ月後。すぐに現金化出来る訳ではありません。

 セルフバックだけでは高額が手に入る訳ではないので、お小遣い稼ぎ程度!と思っておいてください。

スポンサーリンク

なぜ韓国好きの方にオススメなのか

こちらの広告会社

A8.netは、韓国ファッションの通販サイトや旅行時に使用できるサイトが非常に多い為、韓国好きの方にオススメです!

どんなショッピングサイトがあるのかというと…

・エチュードハウス

・STYLE NANDA(スタイルナンダ)

・DHOLIC

・アトランス

・17kg

・STYLE KOREAN(コスメ)

・JUST ONE など

みなさんが知っている有名なブランドもあるはずです!!

普段購入されているようなサイトで普通に購入するのが、実は損なんです!

買い物をするなら誰でもお得に購入したいですよね。

A8.net 経由で商品を購入すれば、購入額の何パーセントかが現金として戻ってくるのです!

他には旅行で利用可能なサービスもあります。

・Trip.com

・エアトリ

・KLOOK

・Wi-Ho!(Wifiレンタル)など

また、もしもアフィリエイトでもセルフバック対象の商品やサービスがありますので登録しておくことをオススメします!

スポンサーリンク

これからブログを始める予定の方も

ブログを始める時に広告収入を得たいと考えている方は、まずこちらの2つのサイトに登録することをオススメします!

A8.net
韓国系の広告や旅行系、美容系広告が多数あり

もしもアフィリエイト

楽天市場やAmazon,Yahoo!ショッピングの商品まとめ広告(リンク)の作成が可能(それぞれのプロモーションとの提携が必要)

上記サイトは審査も無く、簡単に登録出来るため、審査がある広告サイトに受かるまでの間でもその後でも好きなように広告掲載が可能です。

広告収入は下記の仕組みで得ることが出来ます。

スポンサーリンク

インフルエンサーやクリエイターにもおすすめ

もしもアフィリエイトではSNS・YouTube掲載可能プロモーションがあります。
登録者数の多いSNSは、商品提供や特単付与も可能のようです。

A8.net こちらはInstagramを使ってアフィリエイトが可能になりました!

まだ登録をしてない方々は気軽に登録できますのでぜひご活用くださいね^^

スポンサーリンク

まとめ

始めはセルフバックでお小遣いを稼ぐ方法をお教えしましたが、このブログを見ている方の中には広告収入について興味のある方もいらっしゃるかと思い、アフィリエイトについてもちょこっと紹介しました!

私は最初にセルフバックのみ利用していて、のちにブログを開設してからアフィリエイトサイトを頻繁に使うようになりました。

もう普通に買い物するのが損した気分になっちゃいます(笑)

私は各サイト、セールの時にアフィリエイトサイトを通してお得に買い物してます♪

サイトをお持ちで無い方もお得に買い物ができるセルフバック制度をぜひ活用してみてくださいね!

それではまた^^또 만나요~

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


タイトルとURLをコピーしました