【2021年6月】韓国最新トレンド!チェジュ航空カフェ&BTSミール編

スポンサーリンク
チェジュBTS 韓国トレンド

안녕하세요 ~~ Rii(마리노)です^^

長らく韓国に行けずに、現地情報を発信することができず、はや1年半。

Rii
Rii

最近の韓国ってどうなってるの?写真だけでいいから韓国を感じたい!!

彼

最近、チェジュ航空のカフェができたみたいだから行ってみるね!

妹

台湾でも韓国を感じられる、BTSミールがマクドナルドから発売されたから、レポートするね!

今回は私が食べたかった、行きたかった情報を代理でもらえることができたので、チェジュ空港カフェとBTSミールについて紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

チェジュ航空 機内食カフェ

旅行の味が食べられると話題のチェジュ航空のカフェ。

カフェの名前は「여행맛(旅行の味)

内装はまるでチェジュ航空の飛行機の中。

そして、実際にチェジュ航空のCAさんたちも働いているとのこと!

ここでは機内食を食べることができ、飛行機に乗っている気分が味わえます。

コロナで旅行に行けない方たちに向けたカフェとはいいコンセプト^^

日本にもこんなコンセプトのカフェが欲しい…!(笑)

場所はどこ?

店舗はソウル・ホンデに。

AK&홍대 1階

7月28日までの期間限定店舗の様ですね!

しかしカフェが好評のため、ブンダンの方にも作っているそう!

メニューは?

11,000W

プルコギ弁当 10,000W

味はまあまあだったそう。そりゃ機内食だもんね。

このカフェは機内食を食べながら、旅行気分を味わうことが目的だから、美味しくなきゃいけないわけじゃないよね!

スポンサーリンク

マクドナルドのBTSミール

発売当時、話題になったマックのBTSセット。

なぜ日本では発売されてないのか…。

韓国オタクな妹も気になったようで、台湾で頼んだようです。

このパープルのパッケージが可愛いよね!!

ポテトのパッケージだけが赤い…。(笑)

セット内容は?

ドリンク(大きいな…)

ポテト

ナゲット(ケイジャンソースとスイートチリソース)

味は??

妹曰く、スイートチリソースはシーザードレッシング+辛い

ケイジャンソースは海鮮味のラーメンの味(チャンポンみたいな感じ?)

食べるのは1度で良さそう。(笑)

スポンサーリンク

最後に

そうそう!チェジュ航空には何度も乗ったことがあるけど、わざわざ機内食を頼むことってなくて…。

興味あるから、今度乗った時には食べてみようかな〜

LCCでも追加料金で韓国便全ての機内食食べてみるのも楽しいかも?!

ひとりで食べるの恥ずかしいけど興味あるな〜(笑)

そんな独り言…(笑)

今回は写真で伝える、最近の韓国トレンドな記事でした。

韓国に行きたい!!!早く韓国の現地情報をアップしたい!!

行きたい場所はたくさん!!!飛行機に乗れる、そんな日が待ち遠しいです。

また、韓国のトレンド情報が入り次第、現地のトレンドをお送りします。

それでは!또 만나요~!!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました