【韓国服・通販サイト 60%(シックスティーパーセント)】最大90%オフ!2023冬のセール&福袋情報まとめ

スポンサーリンク
60%冬のセール福袋 韓国トレンド

現在、取扱ブランドが1200突破したアジアブランド通販サイト60%(シックスティーパーセント)。


数々の人気韓国ブランドが安心安全に手に入る通販サイトでは、冬のお得なセールを開催。こちらはなんと最大90%オフ。また、毎年大盛況のブランド別福袋も販売が決定。

今回は一足お先に人気ブランドの「福袋」をゲットしたので、その中身まで徹底解説。

今年最後のビッグ情報をゲットして、お得にお買い物を楽しんじゃいましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【国内最大アジアファッション通販】60%(SIXTYPASENT)とは?

アジアのファッションを世界へ発信するパイオニアとして、10カ国のストリートブランドを正規輸入し、日本の消費者にお届けしている通販サイト。

韓国ファッションブランドはもちろん、台湾、ベトナム、タイ、インドネシアなど、アジア各国からストリートブランドが集結しています。 取扱いブランドは年々増えており、日本では60%(シックスティーパーセント)でしか取り扱ってないブランドも多く、ここでしか手に入らない貴重なアイテムも。

10代から20代を中心に、 韓国好きのみならず、ファッション好きから多くの支持を受けています。

60%がどんなオンラインショップなのか、どんなブランドを扱っているのかについては前の記事で詳しく紹介。 こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

ここからは、60%でお買い物すると良い理由を解説していきましょう。

価格が現地とさほど変わらない

BUYMAで韓国ブランドを買おうとすると、現地との金額差がかなりあることも。

商品価格がさほど変わらない場合でも、送料や関税が高く、全て合わせると総額表示時点で驚く金額になることも。

それが無いのが60%(シックスティーパーセント)の特徴でもあるんです。

各ブランドと直接契約をしているため、送料込みの価格にしても良心的な価格で購入が可能。

関税の追加料金がかからないので、安心して買い物ができます。

韓国ブランドの出店数は国内最大級

K-POP界で人気の高いBTSやTWICE、 BLACKPINK等が着用し、世界中から人気を浴びる韓国ストリートブランドが集結。
公式インスタグラムでは、韓国アイドルが着用したアイテムをチェックできるだけでなく、ここで同じ商品がゲットできちゃいます。

60%では、韓国アイドル愛用ブランドをいち早く手に入れることができるのが、大きな魅力です。

スポンサーリンク

この冬、お得に韓国ファッションをゲットするなら?

推しとお揃いのお洋服が安く手に入る、2023年最後のラストチャンス!

60%では、お得な企画が2つも。

人気ブランドはどんどん売り切れてしまう可能性もあるので、情報をゲットしたら早めに購入するのがおすすめ!ここからは、各キャンペーンについて、詳しく紹介します。

MAX90%オフ!【ぶちあげセール】

2023年12月1日より2023年12月31日 23:59の期間限定で、最大90%OFFとなる年末の大セール<ぶちあげセール>を開催。

さくらんぼのマークで話題を呼ぶアパレルブランド KIRSH(キルシー)や、韓国を代表するスト
リートブランド MAHAGRID(マハグリッド)などを中心に、総勢300ブランド超が参加。

今すぐ使える冬物アイテムから韓国アイドルがステージでも着用しているアクセサリーまで、欲しかったアイテムが安く手に入るチャンスです。

セールの参加ブランドは公式サイトでチェックしてみてくださいね!

販売価格の倍お得!【2023冬の福袋】

今年は130以上のブランドが冬の福袋に参加。

受付期間は2023年12月4日 20:00から2023年12月22日 23:59までです。

人気ブランドは即完売してしまうため、狙っているブランドがある方はお早めに!

価格は9,800円と14,900円とブランドによって違います。

販売価格の2倍の内容物が入っているということで大変お得。

詳しくは公式サイトをチェック!

おすすめブランドは?

毎年人気で秒で完売してしまう『mahagrid』や『paragraph』はもちろん、TWICEが着用している『ITZAVIBE』や数々のアイドルが愛用する『WaiKei』がおすすめ!

中身例をご紹介!

私は今回お願いして福袋を先にゲットしちゃいました。

ドキドキワクワク。福袋って何が入ってるか分からないからこその楽しみがありますよね♪

私が今回送って頂いたのは『AMES WORLDWIDE』の福袋。

AMES WORLDWIDE』はBTSやTWICE、TXTも着用している人気ブランド。

私もAMESのシグレイチャーロゴTシャツを愛用していたので、開けながら興奮状態でした。笑

私の元に届いたアイテムは…

スポーティー刺繡ボールキャップ/元値6,607円

ニュージャージースウェットシャツ/元値9,656円

ここまででも、もうすでにお得♡そして最後がびっくり!

ナイロンスタジアムジャケット/元値21,175円

なんと2万円越えのアウターまで入ってました^^

トータルで、元値37,438円のアイテム。

これが9,800円で買えてしまうので、かなり満足度の高い内容かと!

なので、14,900円の福袋アイテムはもっと期待できそう…♡

スポンサーリンク

さいごに

私も使用させていただいている「60%(SIXTYPASENT)」は、正規輸入のため偽物が届く不安もなく、安心してお買い物ができます。

それだけでなく、頻繁にセールやキャンペーンを行っているため、韓国好きはぜひチェックしたい通販サイトです。

今回は冬のビッグセールということで、アイテムによっては、かなりお得になっています。

2023年最後の機会に韓国のおしゃれアイテムを手に入れてみては、いかがでしょうか♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました