【2020,10月】カムバ(最新リリース)した韓国アイドルの曲紹介&MV まとめ

スポンサーリンク
韓国トレンド

안녕하세요 ^^

前回、11月のカムバ予定記事をUPしましたが、10月は今年の中でも1番と言って良いほど熱かったので♡(笑)

↓関連記事↓

人気グループのカムバはやはりテンション上がりますね^^♪

私の推し達もカムバしたし、せっかくなので終わったけれどまとめ記事を書こうと!

10月デビューのグループもいくつかあったので、コメントを加えながら紹介していきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

10月カムバ

2日 Black Pink

ジェイソン・デルーロ&BTS

5日 WEi(デビュー)

http://www.topdaily.kr/news/articleView.html?idxno=75511

Wei ミニアルバム IDENTITY : First Sight

OUIエンターテインメントからデビューした男性グループ!

メンバーはProduce101 シーズン2の出演者2名、Produce X 101 の出演者2名。

その他2名も1THE9の元メンバーということで、メンバー全員が過去に1度デビューしたことがあるという実績があります。

そして全員がオーディション経験者!

そのおかげでデビュー時から舞台慣れして居るな〜という感じがあります。

やっとデビュー!!な感じもありますが見守っていきたいと思います。

SF9

7日 Golden Child

チュクミ(宇宙少女)

KPOP女性アイドルはユニットを組むことも多いような気がします。

たまにこのようなPOPでユニークで見てて可愛いユニットが出てきますよね!

昔のOrange Caramelみたいな^^

NUEST(日本版)

8日 Weki Meki

9日 JOOHONEY

12日 NCT U

ユニット別に曲をリリースしているNCT U。

Make A Wishの方には新しい日本人メンバー「SHOTARO」が参加していますが、めちゃくちゃダンスが上手い♡

なんと練習生期間3ヶ月…!元EXPG生でバックダンサーもして居たとのこと!

これからの注目メンバーです!

PENTAGON

13日 VeryVery

Weekly

タイトルとURLをコピーしました