【韓国通販・口コミ】60%(シックスティーパーセント)は安全?韓国アイドルとお揃いの服が買えるサイトをレビュー!

スポンサーリンク
60%通販 韓国トレンド
60%

안녕하세요〜Riiです!

今回は私も使用したことのある、アジアブランド通販サイト60%(シックスティーパーセント)さんの紹介です。

カスタマー
カスタマー

韓国アイドルが着ている洋服が実際に手に入るサイトがでも有名な60%(シックスティーパーセント)さんは実際に本物のブランド物が手に入るのか?安心して買い物ができるのか。

実際に60%(シックスティーパーセント)さんから商品を送っていただき、レビューしていきます。

後半には送っていただいた、韓国ブランドの紹介もしていくので、どんなブランドがあるのか気になる方は最後まで読んでくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

通販サイト60%(シックスティーパーセント)とは?

アジアのファッションを世界へ発信するパイオニアとして、10カ国のストリートブランドを正規輸入し、日本の消費者にお届けしている通販サイト。 韓国ファッションブランドはもちろん、台湾、ベトナム、タイ、インドネシアなど、アジア各国からストリートブランドが集結しています。 取扱いブランドは年々増えており、日本では60%(シックスティーパーセント)でしか取り扱ってないブランドも多く、ここでしか手に入らないアイテムも。

スポンサーリンク

60%(シックスティーパーセント)の特徴は?

アジアブランドのセレクトショップや韓国通販といえば、色々なサイトがありますが、60%(シックスティーパーセント)ならではのポイントは? 年々多くの方からの人気を得ている理由はなんでしょうか。

価格が現地とさほど変わらない

海外ブランドを購入しようとするとよくあるのが、現地価格よりもかなり高い場合…!商品価格がさほど変わらない場合でも、送料や関税が高く、全て合わせると総額表示時点で驚く金額になることも。それが無いのが60%(シックスティーパーセント)の特徴。各ブランドと直接契約をしているため、送料込みの価格にしても良心的な価格で購入が可能です。関税の追加料金がかからないという点も安心して買い物ができますよね!

イベントやポップアップストアの開催が頻繁にある

公式インスタグラムを見ていると頻繁にPOPUPストアの情報が!定期的に渋谷などで人気ブランドの販売を行っています。通販サイトで買うのは不安…という方も実際に目で見て手にとれる機会があるのは嬉しいですよね!

また、割引プロモーションや送料無料イベントなども頻繁に行っているため、SNSを定期的にチェックするのがおすすめです。 60%(シックスティーパーセント)で購入してみたいけど、きっかけがないというかたはイベントを利用するのも良い機会かと思います。

アーティストなどとの限定コラボアイテムが手に入る

最近話題なのは、PRODUCE X 101 出身のWOODZ(チョ・スンヨン)とAMES WORLD WIDEのコラボ商品の販売。

日本での需要や各国のファッショントレンドを知る、60%ならではのタッグで展開される限定アイテムが注目を集めています。

今まで「Nizi Project」にも参加していたJYP練習生ユナと韓国ブランド HIDEとのコラボやNCT SHOTAROとのコラボと多くの商品を販売しています。

私の推し♡KENTAも実は60%でコラボ商品を販売していたんです!笑

日本未入荷ブランドが手に入る

https://www.sixty-percent.com/

60%では韓国アイドルが愛用している多くのブランドを販売していますが、そのブランドの多くはどこでも購入できるわけではないのです。60%が韓国のブランドと直接契約をしているため、ここでしか手に入らないブランドが多くあります。


BTSも着用したことがきっかけで人気を集めるA NOTHING (エーナッシング)や、BLACKPINKも愛用して世界中から注目を集めているNIEEH (ニヒ)、TWICEやBTSが愛用するjust LoveR.(ジャストラバー)をはじめとする日本未上陸の海外人気ブランドが独占入店しているのです。

スポンサーリンク

商品が届いた!60%(シックスティーパーセント)レビュー

今回は60%さんが商品を送ってくださるということで、ワクワク。

以前、リュックを購入したことがあったため、どのように配達されるかは知っていましたが、今回もやはり丁寧でした!!

発送はどのくらいかかる?ちゃんと届くの?

商品は全て海外からの出荷。届くまでは購入日から4日〜最大20日程度時間がかかることもあるそう。商品によっては予約商品などもあるため、購入の際には購入ページをよくお読みください。
梱包は韓国通販によくある、袋梱包ではなく、しっかり段ボールに入って届きます。梱包も丁寧で、各商品ビニールの袋に入っていました。
ステッカーやポストカードなども同封されていて、ちょっとした気遣いが嬉しいですよね!!

スポンサーリンク

今回入っていた、おすすめの韓国ブランドをご紹介!

今回入れて下さった商品は全てで6つ!韓国アイドルが愛用している有名ブランドもあり、気になっていたため嬉しいラインナップでした♡
おすすめを入れてくれたということで、各ブランドを早速紹介していきます。

ROLAROLA (ロラロラ)

ROLAROLA(ロラロラ)は元気で楽しく明るいスタイルを提案するブランドとしてソウルで誕生し、10〜30代まで幅広い年齢層から、日本のみならずアジア全域で注目されているブランド。TWICEやITZY筆頭に多くのKPOPアーティストらが愛用していることで話題に。

今回送っていただいたのはロゴフーディー。オーバーサイズで使いやすくガーリーなカレッジ風ロゴがおしゃれで可愛いです♡秋から冬にかけて大活躍しそう!

HAVISM(ハヴィズム)

HAVISM(ハヴィズム)は韓国の10代後半から20代に愛されるブランド。ヤングシーンで人気のレトロな色合いをスタイルに織り交ぜたTシャツが日本でも人気となり、HAVISMの知名度を急上昇させるきっかけに。NCTをはじめとするボーイズアイドルがよく愛用しているブランドです。

薄めのライトグリーンのTシャツは胸元にシンプルなロゴが入っているだけなので、使いやすくバックプリントが可愛い!!好きな色合いでお気に入りの一枚です♡

PIECEMAKER (ピースメーカー)

PIECEMAKER(ピースメーカー)はアニメ風のイラストを元に展開するアイテムがSNSがミレニアル世代から高い人気を呼んでいます。ユニークなイラストのスウェットやTシャツが話題のアイテムとなっており、TREASUREらが愛用するブランドとして知られています。

今回いただいたTシャツは歯のユニークなイラストTシャツ。男女兼用Mサイズだったため、少し大きめのサイズ感でした。

レギンスやスエット素材のボトムに合わせてワンマイルウェアとして着るのがお気に入りです!

just LoveR. (ジャストラバー)

just LoverRはムードジュエリーブランドとして韓国アイドルのBLACKPINKやBTS、TWICEらに愛用されているブランド。主にビンテージスタイルの商品が話題をよんでいて60%で日本初上陸を果たすこととなりました。

箱の外も可愛いですが、中を開けても英文メッセージが書かれていて可愛い♡ショップカードが同封されていました。

just LoveR.は前から気になっていたブランドのひとつだったので、嬉しいアイテムでした!チェーンが少し長めのアイテムも多いためレイヤードしやすいのが特徴です。

DXOH(ディソエイチ)

DXOHは『今を生きる青春』からインスピレーションを受けた韓国発のストリートブランド。ユニセックスで展開され、BLACKとWHITEの色をベースに素材や生地の加工にもこだわっており、TWICEやEXO、OH MY GIRLらが着用していたブランドです。

少し小さめサイズのニット帽は浅めなので、頭が小さくて大人用の帽子が合わない私にもぴったりでした!真夏は厳しいですが、少し涼しくなり始めたら被ろうかと楽しみです。

SOO & SOO (スーアンドスー)

SOO & SOOは、韓国で誕生したジュエリーブランド。淡いピンクやブルー、ホワイトなどのカラーを中心に展開するカジュアルジュエリーブランドとしてインスタグラムを中心に人気を得ています。そして多くの韓国アイドルの愛用ブランドとして注目を集め、60%で日本初上陸を果たすこととなりました。

今回いただいたのは、最近韓国で話題のマジック ウエスト ボタン。ウエストが緩いボトムを履く時の必需品。ベルトを使いたくないファッションの時に困っていたので、これから大活躍してくれそうなアイテムです。

裏側がピンになっているため、簡単に付け外しができます!

実際に私はベルトを通したくない、ハイウエストのジーンズに合わせて愛用しています♡

スポンサーリンク

さいごに♡

韓国のみならず、アジア10カ国のストリートブランドを600ブランド以上取り揃えている、通販サイト60%(シックスティーパーセント)さん。
随時取扱いブランドは増えているようで、最新のアジアストリートファッションの宝庫ともいえるサイトなので気になるかたはぜひ、チェックしてみてくださいね!


また、公式インスタグラムでは推しとお揃いにできるアイテムの紹介もわかりやすく行っているので、韓国アイドル好きの方はこちらも要チェックです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました