【最新】2021年7月カムバ(リリース)韓国アイドル・歌手まとめ

スポンサーリンク
韓国トレンド

안녕하세요 ~~ Rii(마리노)です^^

6月は数々のサマーソングがリリースされましたね!

久々にCNBLUEや2PMのカムバがあり、昔からのKpopファンの方は待ち遠しかったのではないでしょうか。私もそのひとりでした!!

今月7月は遂に次世代のエース、ENHYPENが日本デビュー!

月末にはSHINeeやTWICEが日本曲をリリース。まだ日本での活動は難しいので、そこだけが惜しいですね😭

そしてまだ発表されていないグループも居そうですね!

今月も注目すべきグループがたくさん居ますのでカムバ次第、MVを更新していきます😊

どんなグループがカムバックするのか、気になる方は都度要チェックです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月カムバ

1日

CIX

DONGKIZ

KINGDOM

AleXa

KimDaVi × ITZY

N.O.M

2日

B.M

4日

Loco×Lee sung kyung

Coogie

5日

SF9

JEON SOYEON

DAY6 

KYUHYUN

BXK

6日

TAEYEON

ENHYPEN(日本デビュー)

7日

GIRLKIND

YEBIN(DIA)

8日

Moon Jong Up

KIM WOOJIN

9日

BTS

11日

MINZY

26日

D.O. (EXO)

28日

SHINee (日本リリース)

TWICE(日本リリース)

ATEEZ(日本リリース)

タイトルとURLをコピーしました