素敵な韓国人男性に出会いたい女性必見!付き合う前に見極める方法!

スポンサーリンク
日韓カップル

안녕하세요 ~~!! Riiです。

近頃は韓国ドラマやアイドルの影響もあり、韓国人男性に興味を持っている方や憧れを抱く方も多いのではないでしょうか。

日韓カップルもどんどん増えているようで、一度は韓国人男性と付き合ってみたい!という方もいらっしゃるかと思います。

私も以前は一度は付き合ってみたい!と思っていたうちのひとりでした。

しかし、現実は韓国人男性もみんなが優しくてまじめなわけではありません。

どこの国でもそうですよね。いい人も悪い人ももちろん居ます。

韓国人男性は憧れから、日本人女性と付き合いたいと思っている方も多く、韓国人男性が日本人にモテることも分かっていますので、悪い人と付き合わないように気をつけてください。

私は今の彼と語学サイトで出会いましたが、幸運にも素敵な男性と出会えました。やっと。(笑)

Rii
Rii

実は以前、何度か韓国人男性との出会いで失敗もしています…。

そこで私の経験を元に良い韓国人男性を見極める方法を紹介したいと思います。

付き合わなかった方も含めて、韓国にワーホリで行った以来、帰国してからもまぁまぁな数の韓国人男性と出会ってきたような…。

もちろん付き合わなかった方がほとんどで、連絡を取っただけの方や今や良き友人も居ます。

そんな私が以前の恋愛で学び、何を重要視するようになったか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

出会い方は重要じゃない

始めにこの話をしたいと思います。

最近は私たちのようにSNSやマッチングサイトで出会い、付き合う人も結婚される方も増えています。

出会い方のひとつとしては悪くないと思います。ネット上で出会うことも選択の一つですよね!

出会った後が重要かと思うので、きっかけとしてはいいのではないでしょうか。

どこでどうやって出会っても続く人は続くし、続かない人は続かない。

出会い方は重要じゃないのです。

“出会った後にその人はどんな人なのか”

付き合う前に相手をよく知ることが大事だと思います。

韓国男性との恋愛は比較的早く進んでいくことが多いので気をつけてくださいね!

スポンサーリンク

1、相手のペースも尊重しつつ、自分のペースにも合わせてもらう

先ほども言ったように、韓国人の恋愛は付き合うまでのスピードが早いです。

韓国人男性は3回デートしたら告白してもいいと考えている方も多く、私は3回目のデートで付き合ったこともあります。が!これは待ってくれた方でした(笑)

この方は2回目のデートで告白をされ、3回目まで答えを待ってとお願いして待ってくれました。このようにこちらからの希望を聞き入れてくれるのであれば、良い人の可能性があります。

韓国の男性の中には日本の女性は押しに弱く、断れない性格の方が多いと知っている方も多いです。

私がバカだ!と言われたらそうなんですが…相手に押されてしまい、出会って速攻で付き合った方は、ナップンナムジャ(悪い男)でした!!!

出会ってから、こちらのペースも気にして、合わせてくれる方と付き合うことをオススメします!

出会ってからも両想いの期間を少し楽しむくらいの方が余裕をもてて、相手のことを知れて良いと思います。

しかし、その関係の続けすぎにもご注意くださいね!

相手とどんな関係なのか気になったら聞く事!相手がすでに付き合ってると思っている可能性もあります。(私はこの経験がありました…。)

スポンサーリンク

2、自分の話しかしない or 自分の話をしない

自分の話しかしない人はこちらに興味がない。

自分の話をしない人は自分を知って欲しくない。

どちらも悲しくないですか?

いくら見た目がタイプでイケメンで優しいと思っても、こんな人にいい人は居ないと思います。相手を大事に想っていたらこのようなことはないですよね。

恋愛をするなら、相手に関心を持って欲しいし相手のことも沢山知って支え合える関係になりたくないですか?!

遊びでいいのであれば、問題ないかと思いますがそうでなければあり得ないですよね。

このタイプは、遊び人に多く、新大久保にもたくさんいる印象💦

連絡を頻繁に返すという韓国文化がある中、全然返さないという人も要注意です。(日本に住んで長い方はあまり頻繁ではないケースも)

韓国男性は関心があれば、割とはやいペースで連絡が返ってきますが、キープが何人か居る場合には、あまり連絡を返さない場合があるのだとか…。

付き合ってはないですが、こんなタイプ(遊び人)に何回か出会ったことがありました。

もちろん全員が悪い人では無いですが、日本在住の韓国人男性は”新大久保で出会うのは気をつけろ”と口を揃えて言います。

あくまで私の周りの意見なのですが…。お気をつけください。

日本で「韓国人男性はモテる」とわかっていて遊ぶ、悪い男も多いのが事実です。

スポンサーリンク

日本での出会いを探すなら

韓国人男性に出会いたくても普通に過ごしていて、きっかけがなかったら厳しいですよね。出会いは自分で探しに行く事も大事です。

日本で自然に素敵な韓国人男性に出会うことは少ないです。

新大久保や日韓交流会でも出会いはあるかと思いますが、

日本で仕事をしていたり、留学中の韓国人男性に出会いたいなら…。

Tinder

MEEFF

あくまでも、出会い系アプリなので、使い方には注意してくださいね!

スポンサーリンク

素敵な韓国人男性に出会えますように

悲しいですが、日本人女性は、男性に尽くしてくれると思われて居て、軽く見られがちでです。(以前の私も人の事言えない!)

自分の事は自分でしか守れませんので、本気で出会いたい方は、悪い人と付き合わない様に気をつけてください。

紹介した2つの共通点は、

恋愛はひとりでするものではなく、相手と一緒に作り上げていくものだということ。

お互いが歩み寄って築いていく関係でないと長続きしません。

マッチングアプリやSNSで出会って付き合う場合は、会ってから付き合うことをオススメします。

経験上、会うまでは正直分からないです。

毎日電話していても会ってから見える部分も多いです。

一緒に過ごす時間で感じる雰囲気や居心地は結構重要ですよね^^

ちなみに、今の彼は会うまでは友達として過ごしていくだろうと考えて居ましたが、実際に会ってから印象も変わり、恋愛感情が芽生えました!

私は何度か悪い男性にも出会いましたが(笑)

みなさん、悪い男性には騙されず、素敵な韓国人男性と幸せな恋愛をしてくださいね♡

韓国人男性については、随時いろんな記事を更新していく予定ですので、気になる方はまた読みに来て頂けたら嬉しいです。

それではまた^^


タイトルとURLをコピーしました