日韓カップル&日韓夫婦 おすすめYoutuber7選

スポンサーリンク
日韓カップル

안녕하세요^^

今回は私がいつも大好きで購読しているYoutuberを紹介します!最近は日韓カップルも多く、Youtubeをしてる方達がどんどん増えていますよね。

その中で選ぶのは難しいのですが、もう何年も見てる方やYoutubeを始めた初期の頃から見ているチャンネルを7つピックアップしました!

では早速1組ずつ紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

MAYOTV まよTV

MAYOTV
はじめまして!韓国/語学/留学/国際恋愛/旅/美容/筋トレなど様々なジャンルの動画を通して、 みんなのモチベを上げるオンマ(おかん)系クリエイターまいです✈︎ ✈︎ まい🇯🇵 純大阪人/編集者/名前も書けないまま韓国留学/8ヶ月でTOPIK6級/2ヶ月セブ留学TOEIC900近/世界20ヶ国1人旅/ヒッチハイク日本一周...

美男美女!すんよんさん、まいさんの日韓カップル!私、このお二人が大好きです。(笑)とにかく素敵すぎるんです!

まいさんは元々バックパッカーをしていたようで、英語もペラペラで韓国語もペラペラ♡韓国語で名前を書けない状態で韓国に留学したようで、私と同じ!と勝手に親近感湧いてます(笑)コニュニケーション能力がすごく高く、努力を惜しまない姿が素敵です。最近はストイックに筋トレをしているようで、どんどん綺麗になり、羨ましすぎます!私も刺激され、まいさんは憧れの女性なのです^^

会ってみたい…(笑)まよTVさんに関しては書き切れないな。1記事書けてしまうのではないかと思うくらいファンです♡

一人旅の動画もすごく好きだし面白い動画もあるのですが。韓国の事件や入国ビザの問題など、視聴者が知りたい情報をまとめて、分かりやすく動画にしてくださっているのです。今後もずっと応援していきたいチャンネルです。

スポンサーリンク

YUKA-CHANNEL

YUKA-CHANNEL
안녕하세요 유카채널입니다~! 한국인 남편 승짱과 만나 한국에서 결혼하여 아들 로한이와 함께 국제부부만의 재미있고 특별한 에피소드를 보여드리고 있습니다~! 더욱더 재미있고 신선한 영상을 만들기 위해 항상 노력하겠습니다~! 많은 관심 부탁드릴께요~!!! 韓国在住日本人のゆかです♪ 旦那のすんち...

韓国チェジュ島在住のご家族。見る度に笑いが絶えません!見ていて飽きない!

このチャンネルはもう開設当初から見ていて3年経ちますね!お二人が明るくて面白くて素敵なご夫婦なのです。お互いに4,5カ国語くらい喋れて色々なことをしている、ただ面白いだけじゃない、魅力がいっぱいです。息子のロハンくんも可愛いのでとても癒しです♡旦那さんもご家族大好きで愛に溢れた家族!羨ましい×100!

ご夫婦が経営しているゲストハウスがチェジュ島にあるのでいつか遊びに行きたいです。そしてお会いしてみたい!!!激推し家族です!(笑)

スポンサーリンク

ハナネTube (하나네tube)

ハナネイハル
We are a Korean&Japnese couple and we got married in 2017 and we got hana and haru. This YouTube was created to remember our children's daily lives and us. If y...

韓国在住の日韓ファミリーチャンネル。2人のお子さんとの日常を高い更新頻度でアップしているのですが、映像も綺麗でBGMのセンスもすごく好きです。愛情たっぷりにお子さん達を育てていて、すごく理想的な家族です。

なにより、お子さん達(はなちゃん、はるくん)がめちゃめちゃ可愛くて見る度に癒されてます♡はなちゃんが日本語と韓国語を混ぜて話すので韓国語の勉強を始めたばかりの方も語学を楽しみながら見れるかと思います。

スポンサーリンク

EunSa TV

EunSa TV
홍대의 카카오프렌즈에서 첫만남을 하여 결혼을 하게된 한일부부입니다~! 주로 저희의 일상영상을 올리고 있습니다. 재미있게 봐주세요~ 私たちはホンデにあるカカオフレンズショップで出会い、その後日韓夫婦となりました! このチャンネルでは、私たちが訪れた場所や日韓夫婦ならではの日常や何気ない出来事を撮影しアップ...

韓国在住の日韓夫婦さん。ウンちゃん、さっちゃん。結婚準備の映像や出産、育児など日常の動画を投稿されています。さっちゃんは、福岡出身のようで日本語で話す時に方言を使ったりしていて可愛いです。

一緒に住まれている旦那さんのお母さんお父さんもよく登場されてます。義母さんともとても仲良しでとても優しいご家族です。暖かいご家族!羨ましいです!!

スポンサーリンク

뿌니ぷに

뿌니ぷに
Contact💌 puni3jaoan@gmail.com (日本語/한국어/English) Instagram 📷 @punipuni_riko 미국생활/한일커플 일상 Vlog 매일 매일 한걸음씩 🐶💕 소소한 일상 함께해요^^ アメリカ生活 /日韓カップル Vlog 毎日一歩ずつ😊 ニコニコ生きていけたら...

アメリカ在住の日韓カップル。ぷにさんが美女すぎるのもそうですが、英語と韓国語がペラペラです。ぷにさんの仕事や語学取得の為の熱心な姿がとても魅力的で自立しているとても魅力溢れる女性!話し方も行動もなにもかもが可愛いな〜といつも癒されながら見ています。

つき合って8年経ってもラブラブなふたり♡お互いにとても大事に思い合っているのが分かる動画ばかりで見ているとキュンとします!こんな風に大事にされたい!(笑)

スポンサーリンク

DANA아들부자

Danaダナ
韓日夫婦の息子三人育児日記, 韓国人主婦の日本日常ブイログ, 旅行話♥

珍しく旦那さんが日本人、奥さんが韓国人の日韓ファミリーです。2020年6月くらいから日本に移住したようです。元々、留学先で出会ったようで、お互いに韓国語と日本語が話せず、つき合ってから勉強を始めたようです。3兄弟の下は双子くん!やんちゃな姿が可愛いです♡

日本に引っ越し後からよく聞けるダナさんの日本語がとても上達していて、異国に住みながら子育てをする姿にとても元気を貰っています。とても応援したくなるご家族です。

スポンサーリンク

Jinkoon Family

JinKoon Family
スタバで出会って結婚して生活している日韓夫婦 E-mail: jinkotomi12@gmail.com 🎁CJ ENM DIA TV Global team 13F ,19, World Cup buk-ro 56-gil, Mapo-gu, Seoul, Republic of Korea 02)6484-3140

福岡在住の美男美女ジンくん、ことみさん日韓夫婦。ジンくんは釜山出身なので、たまに釜山コンテンツがあって嬉しいです!(笑)

チャンネルを始めた当初から見始めましたが、お互いに語学力もどんどん上がり、カップルから夫婦になる過程が見れたのも面白かったです。ことみさんが日本語と韓国語を混ぜながら話すことが多いのですが、それが可愛い!そしてそうしてしまうの、なんか分かる!!!(笑)

笑えてほっこりする企画も多く、微笑ましいお二人です♡

スポンサーリンク

最後に

今回は私の一押し7選でした。遠距離恋愛の中、Youtuberカップルやファミリーの方々には本当に力をもらい、癒されます!まだまだ紹介したかったのですが長くなるので、機会があればまた紹介しようと思います。どのチャンネルも素敵で魅力的な方達ばかりですよね!

有名で知っている方も多いかと思いますが、まだ知らないというチャンネルもこの機会にぜひ購読してみてくださいね。

では!あんにょーん^^

タイトルとURLをコピーしました