日本の実店舗で買える!おしゃれで可愛い韓国雑貨・インテリア屋さんまとめ♪

スポンサーリンク
韓国トレンド

안녕하세요!!Rii です^^

最近良くインスタでも見るようになった韓国雑貨!

色使いがオシャレでセンスが良く可愛い雑貨やインテリアが日本でも人気になってきてますよね♡

ネットでは韓国雑貨を購入できるサイトもいくつかあり、ここ最近でまた増えています。

しかし、実際に見て買えるお店が無いかな〜と探してみたところ、韓国雑貨が買える雑貨屋さんを見つけました^^

今回は実店舗のお店を4店舗、最後にオンラインサイトの韓国雑貨屋さんも紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

雑貨屋PKP

東京・高円寺にあるこちらのお店。店内がとてもPOPで取り扱っている雑貨もPOPな物が多いです。

韓国雑貨のみならず、タイからも仕入れをしているそう。

魅力的な韓国アーティストの作品も沢山あります。あまり知られていないデザイナーさんなどの商品が見つけられるのもこの雑貨屋さんの特徴。

キャラクターものの商品もあり、可愛いから綺麗なものまで揃います。

私的にすごくツボなお店です♡♡

オンラインショップでの取り扱いあり

韓国セレクト雑貨「雑貨屋PKP」
東京 高円寺にある韓国セレクト雑貨のお店「雑貨屋 PKP」。韓国アーティストの作品やブランド雑貨、アクセサリー、文具をメインに販売しています。店内にあるギャラリーでは、展示やポップアップストアも開催可能です。

雑貨屋PKP

高円寺駅 南口徒歩2分

営業時間 15〜20時

定休日 水曜日

スポンサーリンク

Somsatang

東京・世田谷にある韓国雑貨屋・インテリア屋さん。

2020年4月にオープンしたばかりです。

おしゃれな花瓶や食器、綺麗なアクセサリーと女の子が好きそうなテイストのものばかり♡

淡い色ものやシンプルな雑貨が多く、お洒落な韓国っぽい部屋作りをする為のインテリア探しにも最適です。

オンラインショップでの取り扱いあり

Captcha Challenge - STORES

Somsatang

世田谷線 松陰神社前駅徒歩2分

営業時間 11〜16時(当面の間)

定休日 水曜日・その他不定休あり(インスタグラムにて告知)

スポンサーリンク

はんぐるばん

大阪・鶴橋にある小さな雑貨やさん。

ノートやレターセット、ステーショナリー系雑貨が多く揃っていて韓国のART BOXみたいな雰囲気のお店です。ハングル文字の雑貨が欲しい方にオススメです。

はんぐるばん

営業時間 平日12:00〜17:00, 土日祝11:00〜17:30(変動あり?)

定休日等の情報はお店のInstagramでご確認ください

スポンサーリンク

韓国雑貨KOKOREA

こちらのお店も大阪・鶴橋にあります。最近では韓国らしい花柄刺繍のマスクが人気のようです。

韓国伝統柄のポーチや布を取り扱っており、手作り商品にも力を入れています。

マスクチェーンも手作りしているようで前回販売した際には大変人気だったようです。

こちらの再販も10月末を予定しているようで、ちょっと気になっています♡

オンラインショップでの取り扱いあり

韓国雑貨 KOKOREA ヤフー店 - Yahoo!ショッピング
韓国雑貨 KOKOREA ヤフー店ならYahoo!ショッピング!ランキングや口コミも豊富なネット通販。PayPay支払いで毎日5%貯まる!(上限あり)スマホアプリも充実で毎日どこからでも気になる商品をその場でお求めいただけます。

同系列の向かいのお店では韓服やイブルを取り扱っているようです。

韓国雑貨 KOKOREA

営業時間 10:00〜18:00

定休日 不明

スポンサーリンク

通販サイト

moim

moinはすでに人気のオンラインショップなので知っている方も多いのではないでしょうか。

人気韓国アーティストさんの雑貨や手に入りにくい限定の食器やグラスなど、

とても幅広く種類豊富に取り扱いがあります。

私が韓国雑貨が欲しい時は真っ先にこちらのサイトを見ます^^

値段もお手頃でプレゼント探しにもオススメです。

人気のある商品はすぐに売り切れてしまうことが多いですが、再入荷がある場合もあり入荷の際にはお店のInstagramにて情報がアップされるのでInstagramも要チェックです。

オンラインショップはこちら

moim - 韓国雑貨通販のオンラインストア
韓国雑貨やインテリアブランドをオフィシャル通販で取り扱う国内最大のオンラインストア「moim」です。

beige212

韓国っぽいおしゃれな部屋を目指すなら必見のサイト。

サイトを見ていると載っているインテリア全て欲しくなるほどオシャレ♡

小さなインテリア小物からテーブルやライトも取り揃え商品が豊富で

値段もそんなに高くはないので揃えやすいかと思います。

こちらのサイトやInstagramはお部屋作りの参考にもなるので、ぜひチェックしてみてください^^

オンラインショップはこちら

https://beige212.com/

スポンサーリンク

最後に

今回まとめる際に各サイトをじっくり見ましたが、どのお店も被らないテイストやデザインの商品を置いていたりするので欲しいものが沢山出て来てワクワクしました^^

かわいい雑貨って見てるとワクワク、ハッピーになれてなんか集めたくなっちゃうんですよね!

使いもしないのに増える(笑)

今回紹介した4店舗は以前から知ってはいましたが、まだ行けていません,,,

実際にお店に行きたい気持ちが強くなり、都内のお店には近々行ってみようかと思います。

鶴橋の2店舗は韓国感強くて大阪に行った際にぜひ寄りたい!!

遠方の方もお店のオンラインショップから購入が出来ますのでチェックしてみてください♡

淡い色を使ったインテリアやシンプルだけどおしゃれなインテリア。

揃えたいものがいっぱいですが、完璧に揃えたいので次回住むお家に引っ越した際に韓国インテリアにしたいと企んでいます(笑)

それいつ?!

通販サイトで注文するのも楽で良いですが、実際に色味やサイズ等を見て決めたいな〜と思う事ありますよね!

そんな時に行ける韓国雑貨・インテリアのお店が日本に増えたらいいな〜♪

他にも良いお店があればまたシェアしたいと思います。

それではここまで読んで頂きありがとうございました。

또 만나요〜^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました