【韓国発!La nouvo(ラヌボ)レビュー】美味しいシェイクで短期ダイエットに挑戦!

スポンサーリンク
韓国トレンド

안녕하세요^^Riiです!

2022年に突入してから私は気づいてしまった…!今が過去一番に太っていることに。 (笑)

2021年6月からフリーランスとして自宅で仕事していることもあり、8時間以上座っていることも多い私。毎日動くことをせず…。

12月は忙しいのを理由に、お昼は簡単なインスタント麺ばかり。年末年始は気分転換に暴飲暴食の日々…。こんな生活を送っていたらそりゃ、太るわ…

体重計に乗るのが怖くて、なかなかダイエットに踏み切れなかったところに、救世主が✨

韓国発のダイエットシェイク「La nouvo(ラヌボ)」さんからお声がけ頂き、3日間の短期集中ダイエットに挑戦してみることに!!

その結果…!これからもダイエットを続けていこうという、モチベーションの元に♡

私が3日間で−2.5キロを落とすことができた、「La nouvo(ラヌボ)」

韓国発のラヌボって最近よく聞くけど、安心できる?どんなダイエット法なの?

ラヌボのダイエット製品はどんな効果があるのか、安心して飲めるものなのか。

今回のダイエット挑戦レビューと共に製品も詳しく解説していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

La nouvo(ラヌボ)って?

La nouvo(ラヌボ)ダイエット食品を扱っている韓国発のブランド

取扱い商品

韓国発のダイエットシェイク「ラヌボ リキッド ミールシェイク」

ダイエットサポートのための紅茶「ジンジャーアールグレイティー」のふたつ!

https://www.qoo10.jp/su/1315915409/Q135695678

ラヌボ リキッド ミールシェイク

ラヌボ リキッド ミールシェイクは短期間集中ダイエット用シェイク。

ダイエット時のご飯の代わりにタンパク質が含まれたシェイクで置き換え!短期間、ケトジェニックダイエットを取り入れて体重を落としていきます。シェイクに配合されている、高品質のバターとタンパク質でバランスの良いダイエットができるというのがおすすめポイントです。

ダイエット方法は?期間は?

ラヌボ リキッド ミールシェイクのダイエット期間は2つから選べます。

短期間減量が必要な方、ダイエットを長く続ける自信がない方向け

3日間コース…ラヌボ リキッド ミール9個入りを購入。

3食3日間、ご飯をラヌボ リキッド ミールシェイクに置き換え。

★ラヌボのスタンダードなダイエットプラン。確実な減量効果を望む方向け

6日間コース…ラヌボ リキッド ミール15個入りを購入。

最初の3日間は3食ラヌボ リキッド ミールシェイクに置き換え。

残りの3日間は朝夕をラヌボ リキッド ミールシェイクに置き換え、昼は野菜中心の食事。

食べ物の摂取を控えることで食べ過ぎなどで疲れた体や胃を休ませ、自然に体の中を綺麗に。大きくなっていた胃を小さく戻してくれます。

シェイクの成分は安全?どんな栄養素が含まれているの?

・ラヌボ リキッド ミールシェイクには、3種類のタンパク質がバランス良く配合されています。

✅オランダ産の分離大豆タンパク質

✅エンドウタンパク

✅アーモンドタンパク

・他社の原材料に比べて、3倍以上高価なフランス産814CLバターが含まれています。

→健康な脂質を摂取することでダイエット中にも満腹感を得られ、活力と弾力のある肌を維持することができます。ダイエット中は栄養不足で肌も荒れやすくなりがちなので、肌が健康のままでいられるのは嬉しいポイント!さらに高品質なバターは新陳代謝も活発にさせるそう。

・他にも韓国産の17穀類、食物繊維、ビタミン7種類、ミネラル4種類、乳酸菌3種類が配合されています。これだけの栄養が1食分に入っていることで、体に必要な栄養素を補いながら、健康的なダイエットが可能です。

ジンジャーアールグレイティー

ダイエット中の小腹やイライラを抑えてくれる、ジンジャーティー。

煎った生姜と紅茶にほのかなベルガモットの香りを加えた少しスパイシーな紅茶は体を温めてくれる作用があり、新陳代謝の向上にも役立ちます。

減量中だとどうしてもお腹の空きが抑えられない、そんな時に助かるお茶。ジンジャーティーは血行促進に役立つため、冷え性の方にもおすすめ!ダイエット中のみならず、普通の紅茶として楽しむのも良きです♡

[Qoo10] Ginger Earl Grey Tea
「Ginger Earl Grey Tea」 健康食品・サプリがお得な(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。
スポンサーリンク

3日間のダイエットレビュー!結果は…?

今回は3日間のラヌボ リキッド ミールシェイク置き換えダイエットに挑戦してみました。

何度も断食に失敗している私は3日間ですらも食べることを我慢できるか心配。しかし今回はお供のジンジャーアールグレイティーがあったおかげでなんとかやりきれました♡

シェイクの割り方は牛乳や豆乳、アーモンドミルクなどで割りますが個人的にはアーモンドミルク(加糖)がおすすめです!味は穀物感が強め、アーモンドミルクで割るとサラッとしていて飲みやすいです。

コクが欲しい方は豆乳がおすすめ!3日間、3食シェイクに置き換えになるので割るものを変えて変化をつけるのも飽きずに良いかもしれません。

1日目…ダイエット中にお腹が空いたらジンジャーティーを飲んでいましたが、我慢できなくなったら野菜を少し食べてもいいとのこと!1日目はたまにくる空腹に我慢できず…私はミニトマトを少し食べて満足させていました。

2日目…体重−1kg👏

結果が数字に現れると嬉しいですよね!ラヌボの置き換えダイエットは運動も並行してやったほうが効果的ということでしたが、いつも通り座りっぱなしでPCに向かうだけ…。

2日間は少し空腹にも慣れてきて、野菜のつまみ食いをせずにこのまま後1日頑張れそう!という感じでした。シェイクの腹持ちは悪くないですが、最初の1日はやはり慣れるまでお腹が空いてしまいますね…!

3日目…−1.5kg👏

仕事中のお供はジンジャーアールグレイティー。ジンジャー感が強めなので、好き嫌いが分かれる味かと思いますが、スパイシーで個人的には好きな味でした♡

最後の3日目はもう空腹にも慣れ、次の日の朝の結果が楽しみに。

4日目朝…置き換えダイエット終了!−2.5kg👏

この日はいきなり食べ物を口にするのが怖かったため、サラダからはじめて。

その後1週間は朝夕は野菜、昼だけ好きなものとコントロールして食事をしていたため、減量後のリバウンドはなく過ごせました。

結果はラヌボ リキッド ミールシェイク3日間の置き換えダイエットで−2.5kg。運動していたらもう少し落ちていた可能性はありますが、結果としては満足!

短期間で少し体重を落としたいという時に健康的に無理せずダイエットができるので、おすすめ。食べ過ぎた旅行後にもいいですね!

スポンサーリンク

最後に♡

今回はダイエットのやる気を出すために、まずは短期間で少し体重を落とそうと思いチャレンジしてみたラヌボの置き換えダイエット。他の置き換えシェイクに比べて満腹度が高かったため、あまり我慢したという記憶もなくあっという間に3日間が過ぎました。

味も美味しく飽きなかったため、また食べ過ぎてしまった後にはリピートしようかなと思います。

短期間で2〜3kg痩せたい方や置き換えダイエットが中々うまくいかないという方はぜひ、ラヌボのリキッド ミールシェイクを試してみてくださいね!

[Qoo10] [15ea] ラヌボ 韓国 ダイエット
「 ラヌボ 韓国 ダイエット シェイクおいしい食事の代わりたんぱく質 」 健康食品・サプリがお得な(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。

* ラヌボ公式モール : https://www.lanouvo.jp/ => ★公式モールにて最安値で購入可能★
* ラヌボ Q10 : https://www.qoo10.jp/shop/lanouvo

タイトルとURLをコピーしました