【2020年ベスト韓国コスメ】買ってよかったアイテムまとめ

スポンサーリンク
韓国トレンド

안녕하세요 ^^ Rii(마리노)です!

2020年のまとめ記事をいくつか書こうと思ってましたが、年内には難しかったです…

年明けて少し経ちましたが紹介していきたいと思います!

今回は2020年に買ってよかった韓国コスメ達を紹介。

2020年はマスクをしていたせいで好きなリップも頻繁に出来ず、メイクもあまりせずに外出する日も増えました。

メイクしない日が多かった為、買ったコスメの量は多くなかったですが、お気に入りのアイテムに出会うことが出来ました♡

みなさんもマスクにつかないファンデやリップなどを探し購入されたのではないでしょうか。

紹介していくコスメはマスク時代にぴったりの商品です。

簡単な紹介ではありますが、気になるものがあれば、ぜひレビューを参考にしてくだされば嬉しいです^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク

下地編

espoir

ベタつかずトーンアップまでしてくれる優れ物♡

ファンデを重ねた時に自然なツヤ感を出してくれます!

厚塗りが好きじゃないので私はこのくらいの下地で充分です☺︎

伸びもよく、乾燥もせず潤いもしっかり!

私は1年中これを使用しています。

[Qoo10] エスポア ウォータースプラッシュサンクリーム60m : UVケア
「ウォータースプラッシュサンクリーム60ml / セラミド / フレッシュシカ / 下地併用 / 水分ベース / 化粧下地 / 日焼け止め」 UVケアがお得な(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。

スポンサーリンク

ファンデーション編

春夏用

LANEGE

2020年、LANEIGEのネオクッションを買った方も多かったのではないでしょうか。

見た目の可愛さだけでなく、マスク時代の優秀ファンデとして注目を浴びていました。

流行り出した頃に私も購入!

最初はナチュラルさとサラサラさに感動しました♡

着け心地がめちゃくちゃ軽いのに密着度が素晴らしく、マスクをしてても寄れにくいのがお気に入りポイントです。

ファンデーションの色合いは7種類の中から選べ、イエベ・ブルベの方も選びやすい色合いのラインナップ。

秋冬に使用しましたが、私は乾燥が気になった為、春夏用のファンデとして使用しています。

[Qoo10] ラネージュ ネオクッション15g(マット/グロウ) : ベースメイク
「ネオクッション15g(マット/グロウ)」 ベースメイクがお得な(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。

秋冬用

espoir

こちらは私がとてもお気に入りで発売当初から愛用しているクッションファンデ。

潤いがあるので、乾燥しがちな秋冬も問題なし!!

ちょうどよいツヤ感でツヤツヤになりすぎず、カバー力抜群です☺︎

春夏にはちょっと寄れやすく、秋冬の使用をお勧めします。

[Qoo10] エスポア プロテーラービーベルベットカバークッショ : ベースメイク
「プロテーラービーベルベットカバークッション/ビーグロウ艶クッション/ビーナチュラルマッシュクッション/ SPF34 PA++ 13g/本品 /本品+リフィル/リフィルの」 ベースメイクがお得な(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。

スポンサーリンク

リップ編

春夏用

rom&nd ガラスティングウォーターティント

韓国好き女子なら1本は持っていてもおかしくないアイテム!

発色、テクスチャ、色もち全てがパーフェクトでマスクにも着きにくいのがポイント!

ベタベタしていないのに、かわいいツヤ感で色が落ちにくい。

1度ティッシュオフするとさらにマスクにつきにくくなります。

カラーバリエーションも豊富で色々なカラーをコレクションする楽しみも♡

[Qoo10] ロムアンド グラスティングウォーターティント/グラス : ポイントメイク
「グラスティングウォーターティント/グラスティングウォーターグロス/韓国化粧品」 ポイントメイクがお得な(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。

rom&nd ジューシーラスティングティント

[Qoo10] ロムアンド ジューシーラスティングティント(21色) : ポイントメイク
「ジューシーラスティングティント(21色) /韓国コスメ リ」 ポイントメイクがお得な(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。

ジューシーラスティングティントはグロスのツヤ感よりかはティントのツヤ感が強いなぁという感じ!!

フレッシュなフルーツのような色味が特徴です。

秋冬用

HERA

プランプ効果のあるマットリップ!

塗り心地・着け心地は柔らかくベルベットのようにサラサラした感じ!

マットリップなのに乾燥もせず、優秀すぎる!!!

マスクさえ必要なければ、他のカラーも何本も揃えたいシリーズです♡

そして乾燥しそうで苦手と感じているマットリップ初心者の方にも、ぜひ試して頂きたい1本です☺︎

[HERA/ヘラ] 公式 センシュアルスパイシーヌードリップバーム3.5g / ボリュームマット3.5g価格:3,800円
(2021/1/17 17:19時点)
感想(31件)

スポンサーリンク

パック編

VTのシカデイリーパックも2020年にめちゃくちゃ流行りましたよね!!

コスパが良いと話題で気になって購入された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

毎日パックしたいからコスパの良いものを選びたいという方や私のようにスキンケアがずぼらな方には大変おススメです♪

お風呂を出たらまず初めにこのパックを!朝でも夜でも構わず使用できるサッパリ感がお気に入り♡

鎮静効果があるので赤みを抑えて水分をしっかり補給してくれる製品です。

Access Denied
スポンサーリンク

最後に♡

2020年はマスクをしていた為でメイクを楽しめなかった方がほとんどなのではないでしょうか。

その中でやはりマスク時代に寄れない落ちない化粧品が人気になり、マスク荒れを落ち着かせてくれるスキンケア商品を求めるようになりましたよね。

おかげで私はいつもとは違う選び方で化粧品を選ぶようにもなりました。

今回お勧めのコスメは今年、2021年も引き続き大活躍してくれることでしょう!

マスク時代がまだまだ続きますが、たまには新しいコスメを手に入れて気分転換してみてはいかがでしょうか。

今のマスク時期にぴったりのコスメを見つけた際には、レビュー記事をまた色々書いていきますね^^!

それではまた!또 만나요~~!!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました