チャカン靴(ChaakanShoes)の口コミは?新大久保でも購入可能?

スポンサーリンク
チャカン靴 韓国トレンド

안녕하세요 ~~ Rii(마리노)です^^

今回は昨年の夏に引き続き、毎年お世話になっている【チャカン靴】について紹介!

そして私がここで毎年購入している靴が優秀すぎるので、そちらのレビューも!

韓国好きは買うべき!春〜秋に大活躍のコスパ◎シューズをお教えします^^

関連記事はこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク

チャカン靴(ChaakanShoes)とは

https://chaakan.jp/

韓国通なら知ってるコスパの良い、韓国シューズ通販サイト

  • 韓国シューズ部門レディース通販1位
  • 2018年にブランド誕生、2019年韓国ホンデに実店舗をオープン
  • 2020年には日本公式サイトをオープン
  • 千円台の低価格でクオリティーの高い靴がたくさん
  • サイズが豊富で口コミが良い
  • 独自のオリジナル商品を提供
  • カスタマーサポートの対応が良く、発送が早い

韓国でも人気のチャカン靴

10~20代の若い女性から圧倒的な人気を得るシューズブランド。

価格も安くデザイン性が高いのが人気の理由です。

韓国ファッションに合わせやすいデザインとカラーバリエーションが多いのも魅力。

コスパの良いシューズブランドとして、チャカン靴は国内外からも支持されています。

日本語対応の日本公式サイトがあり!

https://chaakan.jp/

日本向けの公式サイトでは韓国の方のみならず、日本からの購入者のレビューも読むことができます。

また、カスタマーサービスの対応も日本語対応しているのが安心できるポイントです。

私は住所不明と日本の配達業者のミスで届かなかった際に、チャカン靴のカスタマーサービスが迅速に対応してくださいました。

海外発送となると少し不安な部分もあるため、きちんと日本語対応があるサービスは安心して買い物ができますよね。

デザインやサイズが豊富でコスパが良い


このインスタの写真を見るだけでも種類やカラーの豊富さが分かりますよね!

韓国のトレンドファッションに合うように作られたシューズは、韓国ファッション好きなら持っておきたいアイテム。

公式サイトを見るとびっくり!検索画面もとても見やすく、カラーとサイズが豊富なのがよくわかります。

https://chaakan.jp/

そして22cmから準備があるため、チャカン靴は足が小さい私でも安心して購入することができます。


オリジナル商品はカラーがとても多く、色違いも欲しくなってしまうほど。

https://chaakan.jp/

カラーバリエーション、サイズが豊富なのもチャカン靴にハマってしまう魅力のひとつですね!

スポンサーリンク

日本の店舗は新大久保にあり!

チャカン靴の日本支店は新大久保のコスメショップの一角(入り口付近)にあります。

コスメショップの名前は…

新大久保COSMURAプラス店

COSMURA本店の方ではないのでお気をつけください。

実際にサイズを試すこともできるので、通販サイトで購入するのが不安な方は、まずデザインやサイズを直接見に行かれてから公式サイトで購入されると良いです。

しかし、新大久保のお店には全種類のシューズが取り扱われているわけではないので、ご注意ください。

なぜ直接購入があまりおすすめできないかというとサイトより少し割高…。

公式サイトはセールを開催することも多く、お得に購入することが可能だからです。

しかし通販サイトからの購入だと韓国発送になるため、注文から届くまで1週間程度かかります。

急ぎでチャカン靴を購入したい方は、新大久保で購入されると良いでしょう。

スポンサーリンク

チャカン靴口コミ・レビュー

実際に購入している方のレビューは、チャカン靴公式サイトで確認することが可能です。

アイテムごとにレビューページがあるため、いつもより大きめのサイズを選んだら良いのか、いつも通りのサイズで良いのか等、知ることができます。

ローファーを購入

今回購入したのは多色展開のブローファー。

ブローファー(Bloafer)は、バックレス(Backless:背部のない)とローファー(ひものないスリッポンシューズ)の合成語でスリッパのように見えるローファーデザインを指します。

http://kankoku-seoul.jp/

ブローファーはデニムやスラックス、スカートやワンピース、どんなファッションでも合うのでマルチに使えておすすめ!

私は毎年ブローファーを購入、1年履いたらまた買い替えます。

そのくらいヘビロテ!!今回はブラックとホワイトのブローファーを2足購入。

足が細く、大人っぽく見えるので先が細めのものがお気に入り。

ブローファーは冬以外に履けるのでかなり重宝しています。

そして何よりも”楽”。足の開放感!!ただ、暑すぎると蒸れるので真夏は要注意です。

黒のブローファーよりも綺麗めデザインの白。

これで1,000円台。2,000円未満で1年履くことが可能ならかなりお得じゃないですか?

素材も丈夫で全然壊れたりもしないのでコスパ良き!!

サイズはキツめサイズで購入すると靴づれを起こすこともあるので、私はいつもスニーカーなどと同じサイズで購入します。

私はブローファーを購入する際に気にする点がひとつあり…

それはヒールがあるかどうか。ヒールがないぺったんこブローファーも良いですが、少しヒールがあった方が疲れにくくおすすめです。

スポンサーリンク

最後に

今回は前回に引き続き、今年購入したチャカン靴の商品レビューとチャカン靴のおすすめポイントを紹介しました。

通販サイトでシューズを購入して失敗したらどうしようと、なかなか購入出来ない方もいらっしゃるかと思いますが、そんな時はあまりサイズに悩む必要のないブローファーの購入からしてみることをおすすめします。

また、チャカン靴はシューズ毎のレビューを確認することができるため、サイズ選びの参考にもしてみてくださいね!

実際に履いてから決めたい!という方はまずは新大久保でチェック!(通販サイトの方が安いのでサイトで買うことをおすすめします)

私はまた冬シーズンもしくは来年も購入する予定のチャカン靴。

みなさんもぜひ、チャカン靴でコスパの良いシューズをゲットしてくださいね!

公式サイトはこちらから


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


タイトルとURLをコピーしました