【TONYMOLY】プロポリスタワーバリアシリーズを使ってみた。レビュー&商品紹介♪

スポンサーリンク
韓国トレンド

안녕하세요!! Rii(마리노)です!

今回は日本でも有名な韓国コスメブランド『TONYMOLY(トニーモリー)』のスキンケア製品を使用してみたレビューと商品紹介です^^

秋冬になると乾燥してきて春夏と同じスキンケアでは耐えられなくなりますよね。

マスクで余計に荒れるし…。何を使ったら良いのか悩んでいた時にお気に入りアイテムに出会いました♡

TONY MOLY [ PROPOLIS TOWER BARRIERシリーズ ]

保湿たっぷりなスキンケア製品ですが、ベタつきが気にならないので個人的に1年中使用しても問題なさそうという感想です。

詳しいレビューは後ほど!!まずはTONY MOLYのブランド詳細から。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

TONYMOLYとは

TONYMOLYは2006年に創立、第二次韓国ブームの時期に韓国好きの日本人に多く知られるようになり人気を得たコスメブランド。

自然由来の天然成分を配合した自然派コスメブラン。低刺激なので肌が弱い方にもオススメです!

私がトニモリを知った頃は2PMがブランドモデルを務めており、当時は金色の卵型が特徴的な化粧下地やジェルアイライナーが人気でした。(広告の2PMが若い…!(笑)

トニモリのイメージモデルは過去にヒョナやBTOB、MONSTA X、ソガンジュンなどが務めています。

そして現在のイメージモデルはPRODUCE X 101出身のキムヨハン。

以前のトニモリはPOPでユニークなパッケージで可愛いコスメが多い印象でしたが、最近ではブランドコンセプトでもある、自然派コスメをとても推しています。

パッケージもシンプルで使いやすく高級感のある見た目に変化。

今回はキムヨハンが広告をしているPROPOLIS TOWER BARRIER(プロポリス タワー バリア)シリーズを使用したレビューを紹介するので、気になった方は購入の参考にして頂ければと思います。

スポンサーリンク

プロポリス タワーバリアシリーズの特徴

プロポリスとはミツバチが巣を作る際に必要とする物質で肌だけでなく、体調改善にも効くとても優秀な成分!

TONYMOLYのプロポリスシリーズは肌トラブルで弱ったダメージ肌を改善・鎮静。肌荒れ防止の役目もあり、弱っている肌を強くしてくれます。

肌改善+栄養補給+バリア(壁作成)

継続して使用していると肌が傷付かないよう、バリアを張ってくれることからも製品名にバリアと入っているようです。

自然由来成分で出来ているので、潤いの足りないカサカサ肌や敏感肌の方にもオススメ

マスク時代の現在、肌荒れが気になる方も多いと思います。そういった方にもぜひ使用してみて頂きたいシリーズです。

香りは少し甘めで若干蜂蜜の香り。トナーのみ他と比べ匂いが少し強めです。

スポンサーリンク

プロポリスタワーバリアリバランシングトナー

PROPOLIS TOWER BARRIER REBALANCING TONER

崩れた肌のバランスを整え、健康的な肌に戻してくれる化粧水。

・グリーンプロポリス 83%配合

・自然由来成分 92%配合

・EWGグリーンクラス原料天然香料使用

テクスチャーは少しトロっとしていていながらも割とサッパリしている印象。

サッパリとしていながらも、塗った後はもっちり!化粧水で崩れた肌をリバランシング。

https://m.qoo10.jp/su/715776510/Q135695678
スポンサーリンク

プロポリスタワーバリアビルドアップセラム

PROPOLIS TOWER BARRIER BUILD UP SERUM

蜂蜜の栄養がたっぷり!保湿と栄養をチャージし、しっかりした壁を築き輝きを与えてくれるセラム!

・グリーンプロポリス 83%配合

・自然由来成分 93%使用

・EWGグリーンクラス原料天然香料使用

重すぎないテクスチャーで塗った後には艶が出ます!

セラムで栄養補給と保湿管理

化粧前にこのセラムをTゾーン・Cゾーンに塗ると立体感のある艶感を演出してくれます。

https://m.qoo10.jp/su/715776510/Q135695678
スポンサーリンク

プロポリスタワーバリアビルドアップクリーム

PROPOLIS TOWER BARRIER BUILD UP CREAM

保湿と栄養がたっぷり!力のある壁をしっかりと作ってくれるクリーム。

・グリーンプロポリス 60%配合

・自然由来成分 91%使用

・EWGグリーンクラス原料天然香料使用

生クリームのような弾力もあり、ふわっとした柔らかなクリーム。

保湿管理と栄養補給をしつつ、クリームで最後の壁を。塗った後はモチモチ肌に♡

少し時間が経つとしっとり艶肌になります。

https://m.qoo10.jp/su/715776510/Q135695678
スポンサーリンク

最後に

トニモリの公式サイト、Qoo10共にクチコミ評価も良く、実際に使用したらその理由を実感できました^^使用し始めてから肌に自然な艶が出るようになり、ファンデを塗ると自然とトーンアップしたような気がします♡

トニモリのプロポリスシリーズは保湿がしっかりされ、特に冬にぴったりですが、重すぎないので一年中使用可能。

他のブランドでもプロポリスは最近流行っていますが、トニモリは値段も手頃で自然由来成分で出来ていることから安心して使用できるなと思いました。

このシリーズだけでなく、TONYMOLYは他のスキンケア商品も自然由来成分から出来ています。

プロポリスシリーズよりももっとサッパリめのスキンケアを探している方はこちらの緑茶シリーズもオススメです。

[Qoo10] トニーモリー ザーグリーンティーツルーバイオームライン : スキンケア
「ザーグリーンティーツルーバイオームライン / エッセンス / セラム /エマルジョン / クリーム」 スキンケアがお得な(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。

私はサッパリしたスキンケア製品が好きで長らくリピートして使用していたものがありましたが…

今回は久々にとてもお気に入りのスキンケアシリーズに出会えたので、継続して使用してみようと思っています。

ではまた!! 또 만나요 ~~^^

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました