人気韓国トースト店【EggOn】田町に行ってみた!

スポンサーリンク
韓国トレンド

안녕하세요 ^^Riiです!

今日は韓国発祥、最近日本でも人気の韓国トーストのお店

【Egg On】を紹介します。

最近、日本にも韓国トーストのお店が色々とオープンしていますね!私はまず、行きやすい場所から行ってみようと、田町に出来たお店に行ってきました。

オープンしてからずっと行きたかったのですが、この時期なので中々行けておらず、やっと行けました〜!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Egg On 田町(三田)

【Egg On エッグオン 田町(三田)店】

営業時間: 平日 10:00〜20:00 祝日 10:00〜19:00

住所: 東京都港区芝5-25-7 5286芝ビル 1F

アクセス: JR田町駅より徒歩5分・都営三田線(浅草線)三田駅より徒歩3分

電話番号: 03-6380-3892

テイクアウト可能/Uber eats 取り扱いあり

公式サイト:

https://egg-on.com/about/
スポンサーリンク

メニュー

ドリンクとセットで頼むと50円オフでした。

私はお昼に伺ったので、女性のお客さんが沢山来店しており、No2のダブルベーコンエッグを頼んでる方が多めでした。

スポンサーリンク

食べてみました

私が食べたのは人気No4の生アボカドエッグ!

アボカドが上に乗ってるだけでなく、中にもまた入っていてボリュームも多く、これだけで満足できる量でした!

アボカドにほのかなワサビソースがかかっていて、美味しかったです。卵には少し甘味があります。

韓国で食べたトーストの味!甘じょっぱさがありまた食べたくなるクセになる味です。

苺ジャムがついてくるので、味変してみようと途中でかけてみました!

甘酸っぱさが加わって思ったより合います^^

クセになる味で最後まで美味しく頂きました♡

食べづらいかと思いきや、最初だけで、綺麗に食べれます!(笑)

この味が食べたくてたまに家で作ったりもしますが、お店の味には勝てません。

スポンサーリンク

店内

黄色と白で統一された店内は可愛く、小さいお店ではありますが、カウンターのイートインスペースがありました。

サンプルが並んでいて大きさやどんなトーストがあるのか、実際に見ることができます。サンプルもなんだかオシャレに見えますよね!

店内にはトイレもあり、とても清潔感のある店内でした。

スポンサーリンク

まとめ

お店の周辺には慶應大学もあり、学校やオフィスが多い街なので、学生や近くのオフィスで働く女性達がテイクアウトをしている姿が多く見られました。

トーストの中身の種類も沢山あるので、次回は他の種類を頼んでみようと思っています。テイクアウトして公園などで食べてもいいですね!

気になってる方はぜひ食べに行ってみてくださいね!

それではまた^^

タイトルとURLをコピーしました