日本だけでなく韓国からも贈れる!eギフトサービス【Giftto(ギフっと)】

スポンサーリンク
韓国トレンド

안녕하세요 ^^Rii です!

最近はコロナの影響もあり、どんどん進化していくネット業界!

LINEでもLINEギフトというクーポンギフトを使う方も増え、私も実際に誕生日にスターバックスのクーポンをいくつか貰いました♡

会わずに手軽にプレゼントを贈ることが出来るサービスは今の時代、大変便利ですよね♪

しかし住んでいる国が違う場合には、クーポンギフトを贈ることが難しかったりもします。

以前紹介した【dpon gift】では日本から韓国にいる方にギフトクーポンを贈ることができます。

↓関連記事はこちら↓

しかしながらこちらでは、韓国からギフトを贈ることは出来ません。

今回は日本からはもちろん!韓国からも贈ることが出来るギフトクーポンのサービスを見つけたので紹介します^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Giftto(ギフっと)とは

韓国または日本で使えるe-Giftサービス Giftto(ギフっと)

日本国内はもちろんのこと、韓国にいる方にもすぐにメールやLINE、InstagramなどSNSを利用して贈ることが可能です。

スポンサーリンク

取り扱い商品

韓国へ贈る方用

大人気のスタバはもちろん!KyoChonチキンもあります♡

ファーストフードのロッテリアやバーガーキングも。

コスメショップ「ARITAUM」で利用出来るギフト券が5,000w〜あり、気軽にコスメ券をあげることも出来ます!

食べ物系だけで無く、ギフト券があるのも嬉しいですよね!

その他にも多様な商品があるので、気になる方はサイトで見てみてくださいね。

今まで紹介したものは韓国に居る方に贈るものでしたが、韓国から日本に贈る場合にはまた商品が変わります。

日本へ贈る方用

日本へ贈れるギフトがまだ宅配のみの対応にはなりますが、韓国コスメセットやお菓子のセット、ベビー用ギフトの用意があります。

日本向け商品はまだ少ないですが、今後多様化していくことを期待しています^^!!!

スポンサーリンク

ギフトクーポン利用方法

好きな商品を選ぶ→ギフトカード作成!

好きなデザインを選び、文章と送る人の名前を入力し、決済へ進む。

代金の支払いはクレジット決済になります。

決済が完了したら相手に送れるようになるので、LINEなどのメッセージアプリまたはSNSにて送ってください♡

贈られた相手は送られたURLを開き、ギフトチケットを確認しお店で決済時にチケットを提示するだけ!(お届け商品は宅配便で受け取り)

めちゃくちゃ簡単ですよね^^

スポンサーリンク

最後に♡

まだあまり知られてない新しい日韓ギフトサービス!

こちらのサービスは韓国からも利用することが出来るので在韓日本人の方にも使って頂けるサービスではないかと思います。

まだ贈るギフトの種類は少ないですが、利用者が増え、種類もどんどん増えることを願っています!

また、私も韓国の方にギフトを贈る場合にdponには無い商品がこちらにあったりするので、贈る物によってこちらのサービスと使い分けしてみようと思っています^^!!

eギフトサービスがどんどん発達して日本でも使える場所が沢山増えたら便利だし、キャッシュレス系が増えていくのが嬉しいですよね!

今回の新しいサービス、私も次の機会に使ったらこの記事に追記する予定です。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました♡

또 만나요 ~~^^

タイトルとURLをコピーしました