BTSジミンのお父さんが経営?!釜山のおしゃれカフェ

スポンサーリンク
韓国トレンド

こんにちは。今回は私も行きたい釜山のおしゃれなカフェを見つけたので紹介したいと思います!

釜山と言えば、防弾少年団・ジミンの地元で有名ですよね!ジミンのご両親は以前、釜山・西面にてカフェを経営していたようですが、閉店してしまったようです。

バースデーイベントをしたり、店内はBTS色がいっぱいだったようでファンにとってはとてもワクワクする聖地だったのではないかと思います。悲しまれながらのクローズ…

しかし最近!ジミンのお父さんが新たにカフェをオープンしたようです。とてもおしゃれなヴィンテージカフェでインテリアもとってもおしゃれなのでBTSファンでない、私もぜひ行ってみたいカフェです。

まだ行った事がないのでレポートは書けませんが、情報をまとめました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

MAGNATE (메그네이트)

住所 부산 남구 진남로(釜山南区鎮南路) 135 B동 1층

最寄り駅 못골(モッコル)駅4番出口 

営業時間 9:00 – 23:00

こちらのカフェにお父さんは出勤していないようなのですが、すでに多くのARMYが訪れる場所になっているようです。

防弾少年団は全く関係がないので内装などは、おしゃれなヴィンテージ家具ばかりだったりするようですが、過去にジミンが被っていたキャップが飾られているようです。

店内はとても広めの作りなのでのんびり過ごせそうですね!

クロワッサンやケーキなどパンやデザートもとても人気なようです。私も行けるようになったら絶対に行きます!その時はまたレポートをしたいと思っています。

最近は釜山の行きたい場所リストが増えるばかりです…また近々、釜山の行きたい場所リストも紹介してみようかと考えています。今は行けないのでレポートを書く事は難しいですが、まとめ記事等もジャンル別に書いていきますので興味がある方は、また見に来て頂けると嬉しいです♡

ではまた…^^

タイトルとURLをコピーしました