手軽に韓国風ヘアが出来ちゃう原宿の美容室『geny harajuku』

スポンサーリンク
韓国トレンド

안녕하세요^^Riiです。

今回は私が実際に通っていて、理想の韓国スタイルの髪にして頂ける美容院を紹介します!

最近は韓国スタイルを得意としている美容院も増えているようですが、

東京・原宿にある『geny harajuku』さんではスタッフさんにKPOP好きが多く、店内の音楽はもちろんKPOP♪最近は店内にプロジェクターが設置され、MVを流しています♡

ここの美容師さんは美男美女が多く、韓国の話題で会話も弾むし、髪は思った通りに素敵になるし、そして!価格はお手頃価格なんです♡

最近では、韓国で人気のある根元パーマも出来るようになったみたいです!

私も気になっているパーマなので、そちらも後ほど紹介したいと思います♪

高い美容院に行けば、それなりに満足度は高いのは当たり前ですよね!

しかし低価格で気に入る美容院に出会うのは、結構大変だったりします。

韓国好きの方にとって、こちらの『geny harajuku』さんはお手頃価格なのに、とても満足度が高くコスパが良いので学生さんも通いやすい美容室ではないでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

geny harajuku

geny harajuku

美容系予約サイトHOT PEPPER Beautyでは口コミが☆4.71/☆5

とても評価の高い美容院となっております。

学生限定クーポンなどもあり、HOT PEPPER Beautyクーポンも種類豊富です。

新規の方は平日限定でカット+カラー10400→4980!!

『geny harajuku』

電話番号:  0364474531

HOT PEPPER Beauty

営業時間:  11:00~21:00(カット最終受付20:00、カットカラー最終受付19:30)
日曜のみ 10:00~20:00(カット最終受付19:00 カットカラー最終受付18:30)

住所:  東京都渋谷区神宮前3-20-16 ヴィラ神宮1F

最寄り駅: 表参道7分 ・原宿駅 5分・ 明治神宮前 5番出口 4分

スポンサーリンク

美容師の方々が美男美女

店長のSHIGE(シゲ)さん

韓国アイドルが好きな方で特にSEVENTEEN・BTS・itzy・straykids・TWICE・blackpink・izoneが好きなようです。オタク話が沢山出来るのはもちろんですが、スタイリスト歴13年と長いので、めちゃめちゃ素敵な髪にしてくれます!!

イメージを伝えると大体すぐ理解してくださり、カットも早いのに綺麗なんです^^

SHIGEさんは行く度に毎回、髪色が変わっていますがいつも素敵で何をしても似合ってしまう、イケメン店長さんです!

トップスタイリスト CHELL(チェル)さん

CHELLさんはとてもフレンドリーで、すごく話しやすい方です!

アイドルは乃木坂46や日向坂46が好きなようでアニメの話も一緒に出来ます。

カラーが得意なCHELLさんはメンズも得意なようでメンズの方はぜひCHELLさん指名で行かれてはいかがでしょうか^^

スタイリスト AYANA(アヤナ)さん

最近スタイリストデビューしたAYANAさん!

明るくてとても話しやすいスタイリストさんです^^ 

BTS nct127 seventeen AB6IX REDVELVET ITZY LDH(特にTHE RAMPAGE )が好きなようで、私もオタクトークしちゃいました♡

私はついこないだ、AYANAさんに担当して頂きましたが、とても気に入るイメチェンヘアにして頂きました!髪の悩み相談にものって頂き、素敵な髪にしてくださいました♪

スポンサーリンク

韓国で人気の根元パーマが出来る

ボリュームが特徴でもある韓国ヘア!

特に髪が細い方は悩みだと思いますが、ロングヘアになるほど根元のぺちゃんこ感が目立ちますよね…

私もその悩みを持つひとりなのでこのパーマが気になっているのですが^^

このパーマをすると根元がふんわり立ち上がってくれ、ボリュームが出るそうです!

ちなみに韓国では根元パーマのことを

뿌리(ブリ) = 根元
펌 (プォム)= パーマ
뿌리펌(ブリプォム)と呼ぶそうです。

パーマ用の小さなロッドを使用してパーマをかけるようで、このロッドも韓国のものを使用しているようです。パーマ用の薬は日本のものを使用しているようなのでそちらも安心ですよね!

髪にボリュームを持たせたい方は一度してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

実際に私も通っています

毎回、綺麗な髪色にして頂いてます!

大体、写真を見せてイメージを伝えただけで思ってた通りに実現してもらえるので、奇抜な色も綺麗に入れてくれます♡

奇抜な色のカラーをする時は特に『geny harajuku』さんがオススメ!

ちょっと画質が荒いですが…

巻きやすいヨシンモリを作ってくださいました^^

美容室によっては無理に色々メニューを勧めてくるところも多いですが、そんなことも一切無いので安心して通う事が出来ます。

スポンサーリンク

最後に

現在(2022/9/10)時点でリニューアルオープンの予定の為、系列の池袋店のみの営業となっているようです。そちらの店舗の方に全スタイリストさんいらっしゃるみたいなので、気になる方は池袋の方に行ってみてくださいね!

池袋店『mirae by geny』

『geny harajuku』さんでは、アットホームな雰囲気でスタッフさんとも気兼ねなく話すことが出来るので、髪の悩みがある時はすぐに相談でき、オタク話も出来るので毎回行くのが楽しみです。

店内もお洒落でKPOP満載でテンションがあがるはず!素敵な韓国ヘアをぜひ『geny harajuku』さんで手に入れてください♡

帰りにはいつも新大久保かと思うくらい、韓国のお店が溢れている原宿を散策して帰っています^^

では、또 만나요~^^

⬇韓国コスメはスタコリ⬇

クリック応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました