コスパが良すぎ!安すぎ!チャカン靴(착한구두)レビュー!

スポンサーリンク
韓国トレンド

こんにちは^^Riiです。

今回は前々から話題になっている【チャカン靴】を実際に通販サイトで購入みたので、

簡単にブランド紹介と商品レビュー記事です。ちなみに私は今回が始めての購入でした!

購入してみて『お気に入りブランド』になりました♡

今回はセール商品を購入したのですが、安くて可愛くて履きやすいので、

これからお世話になりそうです!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

チャカン靴とは

実店舗が韓国・弘大にある大人気シューズブランドです。

シンプルやデザインからおしゃれなデザインのものまで取り揃えていて、カラーバリエーションが豊富です。とても買いやすい価格なので、韓国でもとても人気のあるブランドです。

スポンサーリンク

日本語対応サイト

韓国人気レーディスシューズ専門通販ついに日本上陸【チャカン靴】

2020年春に日本上陸してまだ間もないですが、韓国好きの中ではチャカン靴ファンも多くいるようです。私もその一人になりました^^

スポンサーリンク

購入してみて

今回、私は試しにセール期間に990円のミュールスリッパを2足購入してみました。

Twinkle ゼリーミュールスリッパ

こちらは、素材もとても柔らかく履き心地もいいですが、薄いので長時間歩く時には向いていないです。私は半日ずっと歩く日に履きましたが、問題なかったです。

素材も柔らかく出来ていたので、いつもと同じピッタリサイズで買えば良かったと後悔です。

私はワンサイズあげて買ってしまいました…

夏は蒸れやすいので猛暑日には不向きでした(笑)

Torred ウィービングスリッパ

私は普段22.5cmを履いていますが、ワンサイズ大きめの23cmを購入しました。

足の幅が広い方は、ワンサイズ大きめがちょうどいいとのレビューを読み、購入した為、大きさはちょうど良く履けました。

こちらは1.5cmのヒールありですが靴底のクッションがある為、楽に履けます。

チャカン靴は、靴底クッションにもこだわっているようなので、ヒールの靴も安心ですね!

スポンサーリンク

新大久保に取り扱いあり?

SNSで探してみると、新大久保のcos:mura+に取り扱いがあるようです。

コ◯ナが落ち着いていれば新大久保にも行って店舗レビューもしたいのですが…

もう少し落ち着いたら行ってみようかと思います。

実際に店舗に行けば、サイズ感も分かっていいですよね!その際にはまた、情報を更新します^^

今はネットでSummer saleを開催していますので、気になっている方はぜひこの機会に購入してみてくださいね!

私は次は秋冬靴を購入してみようかと思ってます♪

それでは!또 만나요~^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました