【2020,10月】カムバ(最新リリース)した韓国アイドルの曲紹介&MV まとめ

スポンサーリンク
韓国トレンド

14日 LOCO

軍隊から帰ってきてすぐにカムバしてくれました♡

見かけによらず、優しい声と可愛い性格で好きになりました。

今回のアルバムは落ち着いた感じ。

前のが良かったという方も居ましたが私はこれはこれで柔らかさが出ていて好きです^^

GFREND(日本版)MVは韓国語版

15日 EXO(チェン)

ONEWE

16日RYEOWOOK(Super Junior)

BLACK SWAN

19日 SEVENTEEN

ミュージカルを見て居るようなMV!!

曲調もリズミカルで頭に残るメロディー♪

何度MVを見返したか分かりません(笑)

セブチのMVは凝っているので、何度見ても飽きません。(笑)

B1A4

LOONA

20日 MAMAMOO

Crush

21日 アイズワン(日本版)

CRAVITY

26日 TWICE

TXT

27日 ポールキム

CIX

28日 JBJ95

JBJ95 のメインボーカルは日本人♡

Produce101 シーズン2出身、元JBJの2名から組まれたデュオ!

今回の髪色からポケモンのロケット団と呼ばれているふたり(笑)

ケンタとサンギュン は踊り方も違うし魅力も違うので何度も見てしまいます!!

DRIPPIN(デビュー)

芸能事務所woollimからデビューしたグループ!

なんとメンバー全員がProduce101 Xに参加していたという実力のあるグループ!

このグループもやっと!!です!

既にファンもついているこのグループも注目していきたいと思ってます^^

私はProduce101 Xには詳しくないですが…泣

デビューしてから勉強!(笑)

P1Harmony(デビュー)

SUPER JUNIOR K.R.Y(日本版)

30日 MINO(WINNER)

スポンサーリンク

最後に♡

調べているとほんとに知らないグループも増えていて韓国音楽業界について行くのは大変です…!!

デビューもカムバも目まぐるしく、気づいたらこのグループカムバしてるじゃん!って時もあるくらい…

こうして記事を書くために調べることにより、色々なグループや音楽を知れるので面白く、少しずつ新しいグループが覚えられそうです!(笑)

11月にはまた何組かデビューグループがいるので楽しみです♡

ではまた!또 만나요 ~~^^

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました