【2020年】韓国コンビニチェーンのユニークな商品達

スポンサーリンク
韓国トレンド

안녕하세요^^

今回は少し前から韓国で話題にもなっているコンビニで買えるユニークなお菓子やスイーツを紹介したいと思います。

以前の韓国のコンビニは、日本のコンビニよりもオリジナル商品の開発が進んでいないイメージでしたが、最近は商品開発も進んでいてどこのブランドもオリジナル商品に力を入れています。

なので、以前よりお弁当やスイーツも美味しくなりました♡見た目も鮮やかで味も美味しいものがだいぶ増えました!!

そんな中、最近はちょっと変わった商品達が発売されているのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サムギョプサル グミ

GS25 価格3,300ウォン イチゴ味!

お肉の見た目のグミ!斬新ですよね。

スポンサーリンク

うんち型グミ

https://www.instagram.com/p/CCH0XUHnAQi

GS25 価格2,000ウォン

清潔に食べれるようにおしりふき(ウエットティッシュ)も入っているみたいです。(笑)

スポンサーリンク

たくあんグミ

GS25 2,000ウォン

CU 7月30日発売予定 レモン味

スポンサーリンク

マグロさしみグミ

CU 価格3,000ウォン いちご味のようです!

スポンサーリンク

ペペロチョコグミ

CU 価格1,500ウォン あの有名なペペロのグミ!チョコ味のグミ?!

グミの中にチョコが入っているようです。

スポンサーリンク

植木鉢カップケーキ

CU 価格3,300ウォン 付属のスプーンはシャベル型になっています。

スポンサーリンク

お弁当グミ

CU 価格6,500ウォン フルーツ味のWenny Bennyのグミで洋食と韓食の2種類。

スポンサーリンク

死にたいけどトッポッキは食べたい×トッポッキ(죽떡먹떡볶이)

CU 価格 3,000ウォン

ベストセラーの本『死にたいけどトッポッキは食べたい』とコラボの即席トッポッキです。オリジナルのしおりが付属品で入っています。

韓国で販売40万部を超えたベストセラーの本の情報はこちらから


死にたいけどトッポッキは食べたい

スポンサーリンク

まとめ

どこのコンビニチェーンもユニークな商品を出そうと頑張っていますね!インスタ映えのためなのか…

中でもCUが凄い!インスタ映えする商品を次々と発売し、話題を呼んでいます。

韓国ではグミが流行っているのか…?(笑)ちなみに韓国だとグミを젤리(ゼリー)と呼んでいます。ゼリーもグミも同じ呼び方なのか…?

紹介したグミを食べたいかと言われたら悩むものもありますが、面白さでちょっと買ってみたくなりますね。コンビニで簡単に手に入るので、韓国旅行のお土産にもいいかもしれませんね!

私も韓国に行けるようになったらどれか試しに買ってみようかと思っています^^

次はどんな商品が発売されるのでしょうか。楽しみです。各コンビニの公式インスタグラムをフォローしていると新商品がアップされますので、気になる方はフォローしてみてくださいね^^

ここまで読んで頂きありがとうございました!ではまた^^

タイトルとURLをコピーしました