【最新】2021年1月カムバ(リリース)韓国アイドル・歌手まとめ

スポンサーリンク
韓国エンタメ

안녕하세요 ^^ Rii(마리노) です⭐︎

2021年明けてしまいましたね!

今年もRiiBlogをよろしくお願いします。

昨年の振り返り等はまた別の記事で書きます。

今回は今月も止まらない韓国のカムバ情報♪

2020年は韓国音楽界も色々な影響が多く、活動がほんとに狭まってしまったかと思います。

個人的には前半はあまり目立ったカムバが無く、後半にかけて人気グループのカムバが多かった様な気がします。

年末年始の怒涛の歌謡祭が終わり、少し落ち着きましたね!

今月はまだカムバの日付が決まっていないグループもいくつかあり、いつもより情報が少ない気がしますが…

情報・MVがで次第、追加でまとめていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20211カムバ

1日

DALsooobin

Groovy Room

3日

Woody

Seo gi

4日

Lim Jae Hyun

Coogie

Baek Z Young

5日

HONG EUNKI

sunwoojunga

6日

JEONG SEWOON

爽やかな透き通る声とギター音が素敵な彼の曲達♡

優しい声の持ち主!

今回も裏切りませんでした^^(笑)

聴くと自然と気分が上がります♪

7日

Jang Deok Cheol

8日

MCND

A.C.E

スティーブアオキのリミックスということで気になって聴いてみましたが、かっこいい!!

A.C.E自体は全然知りませんでしたが、かっこいい子も多いようです!

11日

VICTON

(G)I-DLE

TREASURE

T1419(デビュー)

韓国語ver

日本語ver

日本人メンバーが多めなので日本語バージョンがかなり安定してる印象!

そして曲が耳に残ってしまう…♡

速攻でダウンロードしました(笑)

なんだか日本人メンバーがあどけなくて可愛いですㅎㅎ

Lex(BIGFLO)

13日

Yubin

E’LAST

14日

BRAND NEW MUSIC Project

Kim Soo ChanXJoo Hyunmi

18日

AB6IX

いやぁぁ爽やか…♡!!!

なんだかMXMを一瞬思い出したのは私だけでしょうか…ㅠㅠ

曲も冬を感じるファッションも好き…><

何度聴いても良い…(笑)

ファンだからですね!語彙力無くなる…

しかしタイトル【不時着】ってあのドラマを思い出しますね。(笑)

EPIK HIGH

縦型のMVがカッコいい!!

ZICOがフューチャリングということで釘付けになりました(笑)

今回、2つのMVがリリースされました!

こちらも大好きなHEIZEとのコラボで♡

個人的にはこちらの曲のが好みでした!

ユンホ(東方神起)

何とも言えない世界観!!

韓国では19禁にされたとか⁈

映画のような演出で、見終わった後一旦ぽかーんとなりました。(笑)

ちょっと残酷な感じですが、かっこいいから許せちゃう…!

第2段にも期待♡

19日

CRAVITY

ONEUS

20日

Baekhyun(日本カムバ)

TXT(日本カムバ)

Cherry Bullet

22日

SATURDAY

ITZY(アメリカデビュー)

25日

Golden Child

BOBBY(iKON)

ユンホ(東方神起)

Colde

26日

IZONE

Dream cather

KYUHYUN

27日

IU

SOOHYUN X YOON(U-KISS)

Super Junior(日本カムバ)

28日

ヒョナ

今回の振り付けは私が大好きな日本人ダンサーRIE HATA♡

相変わらずセクシーなヒョナ!セクシーすぎる…!笑

このカムバを待ちわびていた方も多いのではないでしょうか♪

日付未定(予定)

DIA,Jung Dong Ha,Maka Maka

スポンサーリンク

まとめ

今月の激推しはAB6IXとセウン!

プデュ2のメンバー達です♡♡

セウンは初のフルアルバムなので、期待大!!

ユンホのMVも2作連続かっこよかったな〜!

IUはいきなりのシングルカムバでしたが相変わらずの人気で、めちゃくちゃ可愛いMVでしたね♡!

20日にはCherry Bulletのファーストアルバムが。

そして11日に日米韓同時デビューのT1419はMOMOLANDの弟分!

日本人メンバーも4名含めた9名グループ!日本人メンバーも居るということでこれからが気になります!

このグループはデビュー前からプレデビュー曲のMV再生回数も凄く、人気が出そうです♪

最近のグループはメンバー数が多くて覚えるのが大変…!(笑)

そして2021年はどんなグループがデビューするのか…!

沢山居るので全て把握するのが難しい!

でも楽しみ⭐︎⭐︎(笑)

2021年も推し達は変わらずの愛で応援しつつ、新しいグループも聴いていきたいと思います。

また、推し達の記事ももっと色々書けたらなと思っております(笑)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

それではまた^^ 또 만나요~~

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました