【最新】2021年3月カムバ(リリース)韓国アイドル・歌手まとめ

スポンサーリンク
韓国エンタメ

안녕하세요 ~~ Rii(마리노)です^^

そろそろ春…!あっという間に3月です。

まだ寒い日もありますが昼間の暖かい日には春の匂いが感じられて嬉しいです♪

新生活が始まる方も多い今月!

個人的ですが、私もバタバタ忙しい3月。

まとめておかないと自分も分からなくなりそうですㅠㅠ

忙しい時はまとめて観るにつきますねㅠ

それでは、3月の予定を紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3月カムバ予定

1日

ATEEZ

2日

VERIVERY

YUKIKA

3日

iKON

RAIN

MC Mong

4日

Park Jihoon

MCMD

5日

OH MY GIRL

GREYISH

6日

Ahn Byeong Woong

8日

WOW(デビュー)

KIHYUN

BDC

10日

MONSTA X(日本リリース)

Jun.K(日本リリース)

日本語verが無かった為韓国語verです><

WayV(中国リリース)

Jang Keun Suk

11日

GHOST9

12日

ROSE(BLACK PINK)

DPR IAN

15日

PENTAGON

Ciipher(デビュー)

PURPLE KISS(デビュー)

16日

Super Junior

17日

Weeekly

The Boyz(日本リリース)

MIRAE(デビュー)

24日

DREAM CATCHER(日本リリース)

ONEUS(日本リリース)

25日

IU

30日

Baekhyn

31日

TREASURE(日本リリース)

スポンサーリンク

まとめ♡

注目アーティストのカムバも多かった3月でした!!

MAMAMOの妹グループ、PURPLE KISSはとても好みでこれからの注目グループとなりました♡

細過ぎないナチュラルさを売りにしているところもMAMAMOと同じく好感が持てますよね!

除隊後久しぶりに日本語曲をリリースしたチャン・グンソク!安定の日本語。聞いていて癒される、夜に聴きたい曲です。

そして最近また再ブームになりつつある、Super Junior⭐︎

中毒性のあるメロディーでMVもかっこよすぎる!!繰り返し聴き、繰り返し観ております♡笑

最後にIU!!MVが可愛すぎるのです♡相変わらず素敵な声とビジュアルに魅了され、毎日出勤時に聴いています。

IUになりたい。笑笑

微妙だなーと思う曲も一切なく!期待を裏切りません。とりあえず春の出勤SongはLILACに決まりです♡

3月は忙しく、更新スピードが遅くなってしまいました…4月はすでに決まってるカムバだけでもかなり熱い感じ!

4月も変わらず、カムバ記事更新していく予定なので気になる方はぜひ見てください(*゚v゚*)

それでは!또 만나요 ~~

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました