SEVENTEENもよく着用!芸能界で人気のAcme De La Vie (アクメドラビ)

スポンサーリンク
韓国トレンド

今回は、SEVENTEENのみならず、韓国アイドルや芸能人がよく着用している、韓国発のストリートブランド『Acme De La Vie(ADLV, アクメドラビ)』を紹介します。

一度オフラインの路面店に行った事もある為、お店の詳細も最後に記載しますね!

こちらの子供が特徴的なフーディーやTシャツを着ているアイドルが多く、1度は目にした方も多いのではないでしょうか。

SEVENTEENのメンバーがよく着用していて知ったのですが、KPOPアイドルにはとても人気でBLACKPINKのリサやAB6IX、カンダニエル、EXO、iKON、TWICE、IU、ジェジュン…等が着用しています。

http://www.acmedelavie.com/web/upload/about_kor.jpg

2017 S/Sから始まり、新しく披露する”人生の頂点”という意味を持つブランドです。良い生地と最新のトレンドに合わせてデザインし、価格も合理的に負担なく楽しめるブランドです。

아크메드라비
http://www.acmedelavie.com/web/product/big/201905/41a4b70938ae716ede424233cfac0edb.png

購入方法は通販またはオフラインショップになります。

公式サイト

아크메드라비
토탈 캐쥬얼 아크메드라비 공식스토어

日本語対応ではなく、韓国語または英語での注文になるかと思いますが、海外発送を選べるようになっていたので、こちらから購入が可能かと思います。

Qoo10公式サイト

https://www.qoo10.jp/su/431416661

最近Qoo10サイトが出来たようです。商品の数はまだ多くありませんが、レビューは良いです。

公式オフラインショップ

・本店 狎鴎亭ロデオ駅

・LOTTE百貨店 本店 明洞 7階

http://www.acmedelavie.com/shopinfo/OfflineShop.html

ロッテ免税店のネットショップにも公式で載っていました。ご旅行の際にネットで頼み、空港受け取りが可能かと思われます。こちらもご参考ください。

アクメドラビ ブランドショップ
ロッテ免税店

私は以前、本店に行きました。最寄り駅は、狎鴎亭ロデオ駅 4番出口。

小道を入り左側にステーキハウスWOLFGANG’Sが見えてきたら、もうすぐ!坂を上り左側にお店が出てきます。

フーディーとTシャツを持っていますが、サイズ感はかなり大きめです。日本人女性の平均身長くらいの方はサイズ1の小さい方で大きめにダボっと着れます。元々が大きめのサイズ感です。

お店の方もとても優しかったのが印象的です。

人気アイドルTWICEとのコラボも現在発売しています。デザインがとても可愛く女の子らしいものも多いので私も欲しくなってしまいまいます!

また、7月9日からはカカオフレンズとのコラボも発売開始しました!

http://acmedelavie.com/web/upload/category/shop1_95_top_281076.jpg

過去にはDisneyやセサミストリートともコラボしています。

次はどんなコラボが出るか楽しみですね。

おしゃれでインパクト大なTシャツやフーディーをぜひゲットしてくださいね!

<おまけ>

(笑)(笑)

2018年にお店に訪れた際、レジ横に飾ってあり、店員さんが写真撮って良いよと言ってくださり(笑)当時の推しのサインを撮らせてもらいました(笑)

お店に何人か遊びに来たそうで、みんないい子なんだと話してくれました!優しい店員さんでした!!

ではまた!또 만나요~^^

タイトルとURLをコピーしました