【クレアス レビュー】数量限定、ジェントルパッケージがコスパ良すぎ!

スポンサーリンク
韓国トレンド

안녕하세요 ~~ Rii(마리노)です^^

徐々に寒くなってきて、お肌も乾燥する時期に突入…!

スキンケア商品を冬仕様の保湿たっぷりのものに変えていこうと思っていたところ。

韓国情報サイト noritter】様からクレアスの特別クレンジングセットを頂きました♡

このジェントルパッケージはクレアスの日本公式インスタグラムのフォロワーが一万人を突破したことを記念に作られた、限定パッケージ。

箱を開けた瞬間から内容物の豪華さにワクワク!使い心地に感動し、リピート決定だと感じた3つの製品を紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クレアス(dear,klairs)って?

韓国のスキンケアメーカー「ウィッシュトレンド(Wishtrend)」が手掛けている、「クレアス(dear,klairs)」は2010年に韓国で誕生した、自然派スキンケアブランド。

クレアスは皮膚科専門の化粧品研究所で開発されていて、敏感肌の方でも使える、低刺激なスキンケアアイテムを展開しています。製品には天然由来原料を使用、環境にも肌にも優しい韓国コスメブランドです。

クレアスが人気の理由はお手頃価格なのに高機能高品質という点!皮膚科医の研究のもとで生まれた低刺激アイテムは安心して使用でき、肌の奥まで浸透するのにも関わらず、さっぱりした使用感のものが多いのも人気の理由。

私も何度かスキンケアアイテムを使用したことがあり、特にトナーやクリームがお気に入りです♡

スポンサーリンク

数量限定、ジェントルマンパッケージの内容は?

[Qoo10] dear,Klairs ジェントルパッケージ クレンジングオイル
「ジェントルパッケージ クレンジングオイルスクラブ剤クレンジングパフセット」 キット・コフレ・福袋がお得な(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。

今回頂いた、クレアスのジェントルパッケージは公式インスタグラムのフォロワーが一万人に達成したことを記念して、作られた限定セット。

販売も数量限定なので、気になった方はすぐに買うことをお勧めします!

セット内容はクレンジングオイルとフェイススクラブ、フェイス用の拭き取りスポンジの3点セット。

特別クレンザーセットのお値段は4,800円とお得な価格設定です♡

届いたときの箱はこちら↓

普通の段ボールかと思いきや、中が可愛い♡これだけでワクワクしました!!

ブランド名の下の英語「Simple, but enough」は日本語で「シンプルだけど充分」という意味。クレアスが掲げている、ブランドテーマです。

では次からは中身を詳しく紹介していきましょう。

ジェントルブラックディープクレンジングオイル

ジェントルブラックディープクレンジングオイル 150ml

界面活性剤を使用していない、オーガニックオイルで汚れを浮かす、クレンジングオイルです。

肌の鎮静効果があるブラックビーンオイル、抗酸化成分をたくさん含んだブラックセサミオイル、ミネラルとビタミンたっぷりのブラックカラントシードオイルを配合。

クレンジングと共にスキンケアまでできちゃう優れもの。また、毛穴の油汚れや黒ずみを取り除いてくれるアイテムです。

ビューティーYouTuberさんも絶賛するクレンジングオイルということで、使用前から期待大の製品でした。

[Qoo10] dear,Klairs ジェントルブラックフレッシュクレンジング
「ジェントルブラックフレッシュクレンジングオイル(150ml)/クレンジング/クレンジングオイル」 スキンケアがお得な(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。

ジェントルブラックフェイシャルポリッシュ

ジェントルブラックフェイシャルポリッシュ 110g

ごわついた肌におすすめのスクラブ。毛穴の奥深くのブラックヘッドや皮脂を溶かしてくれる、ブラックシュガーを配合。古い角質を除去しながら、滑らかな肌に導いてくれます。

カルテツリーの実から抽出した、シアバターを配合。シアバターの栄養成分と不飽和脂肪酸にはビタミンAやビタミンEが豊富に含まれており、スクラブ後にはしっとり柔らかい肌を感じられます。

[Qoo10] dear,Klairs ジェントルブラックシュガーフェイシャルポ
「ジェントルブラックシュガーフェイシャルポリッシュ(110g)」 スキンケアがお得な(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。

ジェントルブラッククレンジングパフ

ジェントルブラッククレンジングパフ 1個

クレンジングオイルの油残りを取り除いてくれるパフスポンジ。

パフには大きめの細かな穴が空いていて、角質などの汚れも排除してくれます。

スポンサーリンク

使用感レビュー!使い方も紹介!

この豪華なクレンザーセットを実際に使ってみました!

使う順番は下記の通り

①乾いた手やコットンにオイルをとり、マッサージしながら、メイクや皮脂汚れを皮膚から浮き上がらせる→②パフを軽く濡らして、クレンジングオイルを拭き取り→顔をぬるま湯で洗い流す

③洗顔後、水気が残っている状態でフェイシャルポリッシュで顔を全体的にマッサージ→毛穴が気になる部分は重点的にマッサージ→ぬるま湯で洗い流す

フェイシャルポリッシュのスクラブが強く感じる方はクレンジングオイルと混ぜると、柔らかいテクスチャーになってお勧めです。

ジェントルブラックディープクレンジングオイル

市販のクレンジングオイルはペタペタするものが多く苦手でしたが、クレアスの「ジェントルブラックディープクレンジングオイル」はサラサラ。

手に出すと流れていってしまうくらいでした!!出したらすぐに顔に乗せましょう!

この動画は種類が違うクレンジングオイルですが、テクスチャーに変わりはなさそうなので参考に。

ジェントルブラックディープクレンジングオイルは、濃いめのアイメイクにマスクでも落ちない強めカラーのティントつけていた日でも、メイクがするっと落ちる!メイク残りがゼロでした。

もうひとつ嬉しかったのが、目にしみないという点。刺激を感じることのない、優しいクレンジングオイルです。

そして、クレンジングオイルでメイクを落とした後は②のクレンジングパフを使います。

②ジェントルブラッククレンジングパフ

クレンジングオイル使用後に水分を含ませて、くるくる拭き取りマッサージをすると油分がきれいに取り除けます。

クレンジングオイルとフェイシャルポリッシュ(スクラブ)を混ぜて使用する時は、スクラブ終了後にぬるま湯で顔を洗い流し、水分を含んだパフで軽くマッサージすると肌が柔らかく、つるんとした仕上がりに。

パフを使った後は、きれいに洗って乾かしましょう。使用後に洗わずに放置しておくと汚れや雑菌が溜まってしまうので、要注意。

③ジェントルブラックフェイシャルポリッシュ

ほのかに甘い匂いのする、ジェントルブラックフェイシャルポリッシュはブラックシュガーを使っていることもありスクラブの粒が少し大きめです。

口コミを見ると、粒の刺激が少し強いと書いている方もいたので、初めはクレンジングオイルと混ぜて使用。滑らかなスクラブで顔をマッサージするのがクセになります^^

スクラブ終了後の肌は、毛穴の汚れやブラックヘッドも除去され、滑らか肌に♡

肌のトーンも心なしか上がり、小鼻の周りもキレイで次の日の化粧ノリはバッチリです♡♡

ジェントルマンパッケージと前後して他のクレンジングやフェイススクラブを使用しましたが、肌の滑らかさやさっぱり感はダントツにクレアスが優勝!!

これを使えば、悩みだったファンデーションの毛穴詰まりがなくなるので感動しました!

スポンサーリンク

効果は?リピートはあり?

african american young girl washing face with facial foam
Photo by Ron Lach on Pexels.com

実際、使う前はクレンジングに3工程?めんどくさくなりそう…とズボラな私は思っていましたが、、、

使うと、めんどくささは一切無くなりました。3工程をきちんとやるからこそ、滑らかな肌になる、クレンジングを一通り終えた後の肌の感動を味わったら、何度もやりたくなってしまったのです。

これからの乾燥する時期にゴワゴワ肌のまま、マスクをして荒れた肌になりたくないので、メイクや汚れはきちんと落とし、保湿ケアをしっかりしていきたいですね!

ということで私の場合はめちゃくちゃ気に入ったので、セット売りが無くなっても単品買いでリピートする予定です。

スポンサーリンク

どこで購入可能?

クレアスのジェントルパッケージはQoo10の公式ストアで購入可能です。

今回は数量限定の特別セットになっているので、気になる方は見逃さないで!

[Qoo10] dear,Klairs ジェントルパッケージ クレンジングオイル
「ジェントルパッケージ クレンジングオイルスクラブ剤クレンジングパフセット」 キット・コフレ・福袋がお得な(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。
スポンサーリンク

最後に♡

今回は、ほんとにコスパの高いクレンジングセットに出会いました♡

マツエクをしている私でも負担が少なく使えたので、とても嬉しく♪これから愛用です!!

これからどんどん冬に近づいてきますね、、、乾燥のことを考え、スキンケアをプロポリスシリーズに変えようかと考え中です^^

また、良い冬のスキンケア製品に出会えた時には皆様にレビューを共有しようと思います。

それでは!다시 만나요~^^

タイトルとURLをコピーしました