日本では珍しい?韓国での意外なデート方法とデート場所の探し方!

スポンサーリンク
韓国生活
スポンサーリンク

登山

子供, 女の子, ハイキング, 道, 林道, 3, 自然, 風景, パス, フォレスト, 離れた, 女性, 人
https://cdn.pixabay.com/photo/2019/07/22/16/13/children-4355469_960_720.jpg

韓国は60%近くが山で占めていると言われているほど、山が多いようです。中には小さな山が多く、頻繁に家族やカップルで登山などを気軽に行っている印象があります。韓国の方は運動が好きな方も多いのでそれも関係しているのでしょうか。

ドラマなどでも登山に行くシーンを見られたことがある方も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

恋人とジム?

これはちょっとびっくりしました!韓国ではジムで一緒にトレーニングするカップルが意外に多いようです。上記の登山と同じように体を動かすことも好きなのもあるかと思いますが、スタイルに気を使ったり、彼が運動を一生懸命しているから彼女も一緒に頑張っているという方も多いです。美意識が高い!!!趣味も共有でき、なんでも一緒に出来るカップルって素敵で憧れます。

スポンサーリンク

アプリ 『Date pop (데이트)』

そして韓国でデートの行き先に迷った時や新しいデートがしたい時にはこちらのサイト(アプリ)もオススメです。(韓国語のみ対応)

오늘도 이색 데이트, 데이트팝
400만 다운로드를 기록한 데이트코스 1위 앱

デートコースの紹介やクーポンなどが掲載されてます。私が行きたい場所のクーポンもあったので、次回クーポンを使用してみようかと思っています。

スポンサーリンク

最後に

今回は以上7つを紹介しましたが、まだありそうです!(笑)実際に韓国の男性は、彼女を飽きさせないように、新しい場所に連れていってくれるイメージもあり、キャンプやアウトドアデートも多いようです。

韓国の恋人達は一緒に居る時間も多く、沢山のことを一緒にするので、一緒にゲームをしたり、一緒にジムに行ったり、趣味の共有が多いのかな〜と思います。最近はカップルで色々作る、ハンドメイド教室なども多いですね!

紹介したものはカップルの方だけでなく、ご友人と韓国旅行に行った際にも試せる遊びばかりなので、興味がある方は行ってみてはいかがでしょうか。

そしてその他にオススメのデートがある方、ぜひ教えてください^^(笑)

では今回はこの辺で!또 만나요^^

タイトルとURLをコピーしました