【最新】2020年11月カムバ(リリース)・デビューの韓国アイドル(アーティスト)まとめ

スポンサーリンク
韓国エンタメ

안녕하세요 ^^ Rii です!

ハロウィンが終わってあっという間に11月…!!

今年はコ○ナで外出もあまりせず、大したことしてないはずなのに時間が過ぎるのが早く感じます…!

これから出来るだけ毎月頭にその月のカムバ&デビューをまとめた記事を書こうと考えております。

というのも、先月は私が好きなグループ達が(だいぶ雑食です…)カムバしすぎてスケジュール追いつかなかったんですよね(笑)

SEVENTEEN,NCT127,TWICE,JBJ95 etc

10月のカムバは個人的にも総合的にも豪華すぎました♡♡笑

11月も人気グループ達が沢山カムバします^^

月初からMONSTA X,AB6IX,MAMAMOO,テミン。

中旬にはSMの新ガールズグループ、aespaがデビュー!

後半には防弾少年団(BTS)もカムバし、ENHYPENデビューもあります。

今月も熱いので私はまた音楽番組を録画しまくりYouTubeを常にチェックとなりそうです!(笑)

では、月初から日にち順に紹介していきます!

カムバ次第、MVもまとめていきます^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク

202011月カムバック予定

1日Mind U

今回調べて初めて知りました!

落ち着く声が素敵で他の曲も良さげです♡色々ダウンロードしてみようかな!

2MONSTA X

安定にかっこいい!(笑) モネクのセクシーな大人っぽい魅力、好きです!

AB6IX

前回とまた違った感じでかっこいい!!!

ちょっと複雑な気持ちも残りつつですが、これからもやっぱり推していく!と確信しました♡(笑)

BXK(デビュー)

ホン・ジニョン

3日MAMAMOO

今回のAyaはアジアンテイスト!DinggaのMVの最後とAyaのMVが繋がってます^^

かっこよくて綺麗で歌も最高なので私は1番推してるガールズグループです♡

4日パク・ジフン

久しぶりのカムバで大人っぽいアルバムになっています♡

GIRLKIND

Secret Number

赤頬思春期

BOA(日本カムバック)

Stray Kids(日本カムバック)

5日DoPaMine

6日SUPER JUNIOR

TREASURE

Jannabi

8日V.O.S

9日テミン

GFREND

ハ・ソンウン

10日キム・ジュンス

ハ・ヒョンサン

12日ナッティー

STAYC(デビュー)

16日BTOB 4U

タイトルとURLをコピーしました