韓国アイドルグループで活躍する日本人を紹介!Part1【2021年最新】

スポンサーリンク
韓国エンタメ
スポンサーリンク

公園少女 ミヤ

2018年9月に公園少女(GWSN)のメンバーとしてデビューしたミヤ。

ミヤ以外は1999年〜2002年生まれのメンバーで構成されていて、ミヤは1993年生まれのお姉さん!

グループ最年長であることから落ち着いています。

そしてオーディションから7ヶ月後にデビューという実力の持ち主!

以前からKPOPが大好きだったようで、オーディション前はVIXXのコピユニで活動していたみたいです。

f(x)アンバーのようなショートカットでかっこいいガールクラッシュな雰囲気も似てますよね^^

本人も確かアンバーが好きだったと聞いた事があるような⁈

メンバーの中ではひとり、雑誌の表紙に選ばれるなど、歌やダンス以外にも活躍しています。

スポンサーリンク

Cherry Bullet レミ/メイ

レミ

2019年1月にデビュー。

FNCエンターテイメントで初めての日本人練習生だったレミ。

日本ではエイベックス・プロワークスのティーンダンサーとして活動していたそうです。

小さな頃から舞台経験も多いようですね!

メイ

2004年生まれのグループでは最年少。

デビュー当時は14歳だったそう。若い…!

若いのに大人っぽすぎませんか><

デビュー前は日本で中学生4人組のKPOPコピユニで活動していたようです。

その後、スカウトによって12歳で韓国に渡ったという噂。ビックリ!!


まだまだ若いので今後の活躍に期待です!

スポンサーリンク

TREASURE ハルト/ヨシ/マシホ/アサヒ

Haruto

日本人メンバー最年少。

小学生でYGエンターテイメント日本支社の練習生になり、YG TREASURE BOXでも人気だった彼。

低音のラップが魅力的です。

身長183cmと高身長でスタイルも抜群です。

Asahi

2018年YGのオーディションにて合格、練習生として5ヶ月程度過ごした後、YG宝石箱の出演が決まったようです。

元々KPOPが好きで中学生の頃から独学で作曲もしていたようです。

まだデビューして間もないですが、これから作曲の能力が見れることにも期待です。

Yoshi

中3の時にYGエンターテイメント日本支社の練習生として入社。

デビューが決まった後に韓国の高卒認定試験を受け、合格。

かなり努力家のようです。

Yoshiもまた、作詞作曲が出来るメンバー!

ぜひ、特技を活かして活動してほしいですね!

Mashiho

YG宝石箱に出演するとハイレベルな歌とラップ、ダンスが評価され、愛嬌たっぷりな性格の為にすぐに大人気!

ファンからだけでなく、ムードメーカーとしてもメンバーと仲良く、人気者のようです。

デビュー前にYGにて7年間練習生だったようです。

デビューまで長い月日を諦めずに頑張った努力家の彼。

これからもキラキラ輝いて欲しいです><

スポンサーリンク

最後に♡

2015年デビューのTWICEから始まり、紹介しましたが、ここ数年で日本人メンバーが本当に増えました!

韓国でソロとして活動している方を含めたらもっと沢山居るので、1つの記事では紹介しきれません><

まだまだ韓国アイドルグループの中で活躍する日本人が居るので、Part2で紹介します。

最近デビューした、2000年生まれくらいからは詳しく知らない子も多く、調べながら書いていきましたが、動画を見始めたら手が止まる…(笑)

魅力溢れる子ばかりで凄いな…とついつい見続けてしまう><

お母さんがBIGBANGや東方神起などを好きになり、一緒にハマったという世代みたいですね。

これからはTWICEや BTSに憧れてKPOP界に入る子達が増えてきそうです。

今年はどんな日本人メンバーがデビューするのでしょうか。

これからも韓国での日本人の活躍にも期待です。

それでは^^ 또 만나요!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました