【最新】2021年2月カムバ(リリース)韓国アイドル・歌手まとめ

スポンサーリンク
韓国エンタメ

안녕하세요 ^^ Rii(마리노)です!

2021年に入ってあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました…!

あまり出かけることも無いですが、個人的に時間が早く過ぎていくように感じています><

今月は韓国の旧正月連休があり少しのんびりムードですが、音楽界はとても賑やか!

2月はとても豪華な顔ぶれです☺︎これは追うのが大変♡♡個人的に嬉しいカムバが多めでとてもハッピーです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2月カムバ

1日

QODES(デビュー)

BIBI

O.WHEN

Raiden×CHANGMO×BAEKHYUN

2日

CIX

個人的に好きなタイプのアップテンポ曲でCIX今までの中で1番のお気に入りです♪

パフォーマンスもメンバーの可愛さが魅力的に出ていて振り付けもpopでいつもと変わった感じに!

ぺジニョンのピンク髪♡私は黒より好きです。(笑)

DAYBREAK

msftz

LEEWOO

youra

LEE YOON OH

BIG Naughty

3日

L(INFINITE)

PURPLE KISS(プレデビュー)

Kid Milli×dress

MAMAMOO(日本リリース)

4日

Gaeko

Babylon

Pursean

Oneyears

5日

aespa

SECHSKIES

MOMOLAND×CHROMANCE

(G)I-DLE

6日

Romantic City

8日

KIM WOO SEOK

RAVI

10日

D1CE

YOUNG TAK

YOYOMI

12日

MARK(元GOT7)×Sanjoy

14日

JUN(SEVENTEEN)

15日

CHUNG HA

16日

KANG DANIEL

LUCY

17日

NCT 127(日本リリース)

TRY.BE

18

KINGDOM

KISSXS

19日

I.M(MONSTER X)

22日

SHINee

23日

SUNMI

24日

WEi

SOOHYUN×HOON(日本リリース)

25日

ポールキム

26日

WONHO

CHEETAH

28日

GSoul×BEN

スポンサーリンク

最後に♡

月初から豪華な2月のカムバ!

aespaのカムバもスパンが早いですね!最近はSMからのカムバが勢い良い感じ!!!

そんな今月は推しカンダニエルのカムバがありました♡

そして!SHINeeの久しぶりのカムバ!

除隊後初の7thアルバムはファンのみならずKpopオタク、みんなが期待していましたよね!

もうMerry youとかやばすぎませんか!甘すぎる!!ニヤけてしまう(笑)

2月も推しの為に頑張れました!!笑

私にとってはそんな月でした(笑)

あ、最近は音楽番組を全然観れてません…好きな人達の出演分だけをYouTubeで後から見る感じ。

今月は番組ごと見れるようにしたいな〜(実際その方が楽に追える)

時間がないとどうしても、まとめて後で見る形になりがちなので今月は音楽番組もちゃんと見る月にしたいと思います♪(どうでもいい情報…)

それではまた!또 만나요~~^^

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました