韓国に居る友人や恋人にdpon Giftを送ってみよう!

スポンサーリンク
韓国トレンド

안녕하세요^^

今回は離れていても韓国に居る方にギフトが簡単に送れる方法をご紹介します。

記念日や誕生日に会えなかったり、今すぐ些細なプレゼントをあげたいけれど、離れている為に難しかったり…そんな悩みを解決する素晴らしいギフトサービスができました!

それがこのdpon Giftです!

https://blog.dpon.jp/wp-content/uploads/2020/04/blog-widget-desktop.jpg
スポンサーリンク
スポンサーリンク

dpon Gift(ディーポンギフト)とは

dponGift
韓国にいる方へ 今すぐプレゼントが贈れちゃう

dpon Giftでは、メールアドレス一つで韓国にいる方へオンラインギフトを贈ることができます。(アドレスを知らなくてもLINEやカカオで送信可能です)

有名チェーンのコーヒーチケットや出前で使えるチキン引換券、コンビニで使えるおかしの引換券など、気軽に送って気軽に使ってもらえるギフト券です。

オンライン上で決済をし、オンラインクーポン(バーコード)を発行してプレゼントする形です。

日本では最近LINEギフトというサービスがあり、そちらは国内で利用可能ですが、韓国では使用が出来ないので、このようなサービスができてとても嬉しいですよね!

スポンサーリンク

どんなものが送れるの?

どこにでも沢山あるチェーン店の商品や決まった金額を決まったブランドで使えるギフトカードなどがあります。

サイトで見て頂くと分かると思いますが、コンビニで利用できるものや宅配で使用頂けるものもあり、好みや目的に合わせて選べます。

商品やブランドは随時更新されているので、気になる方は、公式instagramもフォローしてみてくださいね!

スポンサーリンク

利用方法

送りたい商品を選び、オンライン決済をします。現在の段階で、日本(もしくは韓国以外の国)で発行されたクレジットカードで海外オンライン決済の制限がかかっていないカードであればオンライン決済での購入が可能です。

購入時に相手にメッセージを添えてクーポンと一緒にメール送信することも可能です。

メールアドレスが不明な場合でも購入後にマイページからクーポン情報の取得が可能ですので、KakaoやLINEで送る事が出来ます!マイページでは相手が利用したかどうかも見れます。

とても簡単なので公式サイトでチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

実際に利用してみて

私は2回利用したことがありますが、種類も豊富で値段も100円のものからあるので、とても便利で使いやすいと感じました。サプライズで送りましたが喜んでもらえました。

私が利用した時期には始めの方だったので今よりも種類が少なかったのですが、どんどん増えているので、選ぶ楽しさもあり、これからも頻繁に利用するサービスになりそうです。

ちなみにバーコードは下記のように発行されます。

ちょっとしたご褒美にちょっとしたものを送れるのは良いですよね!送りたい時、すぐにこのようにネット上でプレゼントを送れるので、すぐに元気付けてあげられたり感謝の気持ちを伝えることもできますね♡

エナジードリンクやアイスクリームなどもあるので、疲れている方に差し入れするのも喜んでくれそうです。

誰でも気に入ってくれるものが多いかと思いますので、dpon Giftをまだ使ったことがまだ無い方は、ぜひご友人や恋人にギフトを送ってみてくださいね。

では!또 만나요^^

タイトルとURLをコピーしました