成功したオタク!JBJ95 高田健太(KENTA)の魅力♡

スポンサーリンク
韓国エンタメ
スポンサーリンク

健太の魅力

もちろん歌唱力やダンスの上手さもありますが、オーディション時にも彼の性格がすごく評価されていましたが、具体的にどんな部分が彼の魅力なのか…

Rii
Rii

私が感じる健太の魅力!!!

・笑顔が多く、ポジティブで努力家、吸収力が素晴らしい

・性格もとても優しく、とてもファン想い!気配りがすごい!

・家族とのとても仲良しで家族や仲間をとても大事にしている

・愛嬌が多く可愛い!可愛いとだけかと思いきやセクシーな部分や男らしい部分がある

・ファッションが好きなのでおしゃれ!絵を書いたり感性豊かなところ

・爽やか、可愛いのにセクシー!!!(2回目)ギャップが素敵なんです!

書き足りないのですが、色々動画を観たら沼に落ちますきっと!(笑)

JBJ95の公式Youtubeでは、個人で動画を載せたりもしています。隔離生活の動画ですが、健太のカラーがすごく分かる動画だと個人的に思ってます。

ケンタは韓国のおしゃれさも取り入れつつ、日本のおしゃれな男の子の部分もあり、彼らしさがすごく表現されているなと思います。

スポンサーリンク

初のソロ曲

8月7日に髙田健太、初のソロデジタルソング

『またいつでも帰っておいで。』

がリリースされました。

自身のお母さんに向けた曲で、作詞はケンタ本人。

ケンタのお母さんは数ヶ月前に天国に旅立たれ、ケンタが現在薬指にはめている指輪は、お母さんの結婚指輪です。

お母さん想いのケンタの気持ちが痛い程伝わってくるので、私はこの曲を聞く度に涙してしまいます。

聞いて頂くと、歌詞ももちろん、指輪のことも含めてすごく優しい子でいい子なんだとケンタの人柄が分かるかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は自分の紹介したい内容を書いていたので紹介したいことがありすぎて、なんだかまとまりまくなってしまったような…(笑)

そしてこの記事を書いてる時に久しぶりに見た動画も多く、手が進まない状態ですごく時間がかかりました(笑)本当はもっと書きたかったのですが、ざっくりになってしまった部分も多いです。

私は、韓国留学時に韓国語が出来ないまま夢の為に母国を離れ、努力する彼を知り、人柄の良さにも惹かれ好きになりました。

JBJ95は日本活動も多く、日本でのイベントも頻繁にある為、応援しやすく、ファン想いのケンタの魅力にハマってしまい沼に落ちてしまう方も多いのではないでしょうか。

韓国で活躍している日本人アイドルが増えていますが、彼にしかない魅力を生かしてこれからも輝きつづけて欲しいです。

最後までお読み頂きありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました