【最新】2020年11月カムバ(リリース)・デビューの韓国アイドル(アーティスト)まとめ

スポンサーリンク
韓国エンタメ

17日MOMOLAND

Bling Bling(デビュー)

aespa(デビュー)

SMエンタからデビューの話題のガールズグループ!!

SMには珍しい日本人メンバーも!

サビのメロディーがついつい耳に残ってしまいます♪

CNBLUE

3人での再スタート!!寂しいですが、さすがCNBLUE!な曲。

アルバム曲、全曲お気に入りです。

歌声が癒される〜♪

18日TWICE(日本カムバック)

BETTERは会いたくても会えない今の世の中の状況を歌った曲です。

離れて居ても繋がっているよというメッセージが込められていて、私も今ハマってずっと聴いてます♡

19日BAE173(デビュー)

20日BTS

世界中から愛される曲間違いなし!

コ○ナで苦しい思いをしてる中、頑張ろう!ひとりじゃないよ!また会えるからね!と元気付けてくれるようなメッセージ曲。

24日woo!ah!

25日OH MY GIRL(日本カムバック)

SUPER JUNIOR D&E(日本カムバック)

27日UP10TION

30日ENHYPEN(デビュー)

CL

KAI(EXO)

スポンサーリンク

最後に♡

11月は話題のグループが何組かデビュー!

SMの新ガールズグループaespaもこれから注目グループですが、BigHitのオーディションからENHYPENがデビューしました!

こちらも大注目ですね!

17日デビューのBling Blingには日本人が2名居るようで、最近のグループはグローバルグループが多いのもまた気になるポイントです。

久しぶりのSUPER JUNIORカムバもあり、11月の音楽番組も激しい争いにでした…!

まとめていて思いましたが、韓国音楽業界はすごい…!!毎日のようにカムバがあり、争いも大変そう…!

これから毎月、月初に韓国アーティストのカムバスケジュールをまとめて随時MVも纏めれたらと思っております。

気になる方は毎月チェックして頂けたら嬉しいです!

それではまた!또 만나요~~^^

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました